トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

「家スロ」推進ブログ!

ついに、というか当然というか、自分のブログ「Izumiのココロのヨリドコロ」で時々ネタにしていた「家スロ」の話をもっとたくさんしたい。と。

ついに家スロのみに特化したブログを作ることにしました。ブログの内容は「家スロ」に関する話オンリーでいきたいと思います。

まわりに家スロ好きな人がいない為、自己満足な為のブログですが、ブログを通して、家スロ好きな方が少しでも増えればなぁ~、と思います。

まだまだ家スロ歴も浅い初心者ですが、愛情イッパイです。最近はホールに行くより、家で打ってる時間の方が長くなりました!

070408_2143_3とりあえず、何か画像でも、と思ったのですが、あいにく深夜の為、実機を動かすわけにはいかないので、先日撮った画像でも。「燃えよ功夫淑女」のBIG。残念なことにハイパーではなかったです。

ありきたりな画像でイマイチ面白みに欠けるので、次回からは画像をもう少し充実させていきたいと思います。

先日、部屋を「大」模様替えして、更なる家スロを充実させるべく、ただいま改装中。追ってブログ上で製作過程などをUPしていこうかと思います。

HPを開設しようかとも思ったのですが、まだまだHPになるほどのネタがないので、このブログで徐々に更新しつつ、いつか作成したいと思います。

記念すべき1回目。「家スロ」好きな方に読んでいただければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »