« 取り付け! | トップページ | 番長! »

2007/06/02

到着。新台入替!

やっと新台が来ました。

070602_1831_1

ぐる~ん

ぐる~ん

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

070602_183100_1

ぐる~ん

ぐる~ん。

・・・・・

・・・・・

もうお気づきでしょうか?

・・・・・

では。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

070602_1832

ビシッ、と。もうおわかりですね。ハイ。

この青7のキラキラは魅了されます。

ブルーフラッシュもいい感じです。

記念すべき10台目は、やはり記念に

なる台を、ということで。

これになりました。

070602_1834 大都技研「押忍!番長」轟パネル。

ついに導入してしまいました。かなり相場も下がってきましたが、撤去後の相場がどうなるか気になったのと、現在の相場の半額ぐらいだったので、10分ぐらい考えたが、ポチっと購入。

正直轟パネルなので、あまり美品は期待していなかったのですが、めっちゃ綺麗で、逆にびっくりしました。近所のホールの番長の3倍は綺麗。液晶カバーも新品に換えたのでは?と思うぐらい綺麗です。

ただ個人的には操パネルかスウィートパネルが良かったので、パネルの出物がないか徘徊中。

とりあえず、心行くまで打ち込むとします。

|

« 取り付け! | トップページ | 番長! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り付け! | トップページ | 番長! »