« プレミア! | トップページ | 設定1! »

2007/06/05

修正!

今日は早起きして、車で20分ぐらいのホームセンターへ。

台枠が大体出来たのですが、若干の変更が必要な感じなので、材料買出し。週末まで待てない人なので。

んで、そのまま帰ってすぐ、仕事までの時間に切ったり貼ったり叩いたり。

070605_0155 変更後。どこが変わったとツッコミされそうですが、センター部分が修正。

コンポをはずして、蓋をしました。なぜって?

中にデータカウンタ用のトランスが入ってるから。

下のパネルをはずせば、広大な空間があるのですが、あんまり下のほうに置きたくないのと、何かあってもすぐにはずせるようにセンターに配置。センターの両脇の台のどちらかをはずせば後ろから取り出せます。

070605_015601 別アングルから。データカウンタの回りもシールを貼って赤色に変更。でもイマイチ気に入らないので後日変更予定。

今日は帰ってからも、作業の続きをしていたので、結局実機は触れず。

そうそう、結局我慢できずに番長のみメダル不要機購入しました。近日到着予定。これで静かに出来ます。

070605_0228 更にスイッチもつけてみました。配線はまだですがこの部分だけは素人があんまり手を出すと痛い目を見そうなので、素直に電気工事士の連れに頼みます。

スイッチ一つで各台の電源とデータカウンタの電源が入るようになります。

白のスイッチパネルが少し浮いた感じですが、まあまあ気に入ってます。

なかなか自分の考える台枠が出来てきました。

では明日(今日?)は朝から歯医者の予約があるのでこの辺で。

|

« プレミア! | トップページ | 設定1! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミア! | トップページ | 設定1! »