« 整理整頓! | トップページ | 新台到着! »

2007/06/30

またまた!

今日は連休2日目。昼から新台が送られてくるので、家で待機中です。

というか寝てただけなんですがね。寝たの明け方、というより朝でしたから(爆)

と、誰かやってきたようだ。宅急便にしては時間が早すぎるし・・・・。

連れだ。またなにか重そうなブツを抱えてやがる。もう我が家も置くとこないよ。ん?今日はパチンコ?ほほう。反対にして盤面を見せろ。

・・・・( ‐д)ドレドレ・・

・・・・( ゜д゜)

プギャ~!!!

070630_1355 こんなん出ました!!!

目も飛び出ました!!

おいおいおいおい。

連れよ、この台が何かわかってるのかね?

「知らない。」

家スロ派でパチはほとんどしませんが、それでもこの台の価値ぐらいはわかります。

なんてモノを持ってくるんだ、コノヤロー!

とりあえず整備して・・・。むうぅ、そこそこ状態もいいな。

しかし非循環&24V。とりあえずトランスをつけて動作確認だな~。ガラスは後日持って来てくれるらしいから、それまでに整備だな。

何か知らんが、昨日からレトロばかりだな。整備してオクに出すか~。しかし出物がないから相場がわか・・ら・・ん。

|

« 整理整頓! | トップページ | 新台到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓! | トップページ | 新台到着! »