« オークション! | トップページ | 到着。新台入替! »

2007/06/02

取り付け!

予定通りデータカウンター到着。早速取り付けたいと思います。

取り付けや配線自体は問題ないのですが、トランスがやはり重たいので、とりつけスペースがあまりないため側面裏側か天板裏側に固定という方法しかなさそうな感じ。重量があるので落ちてこないか心配です。とりあえず天板に仮置き。

Photo とりあえず、一台つけてみました。ちなみにカウンターは「デー太郎21」と言うモノ。

過去のボーナス履歴が5回分までしか表示されない為、ホールで見慣れているそれとは、若干違和感がありますが、家スロなら充分でしょう。どうしても呼び出しランプ(枠の光ってるとこ)が付いたのが欲しかったのでかなり満足。

点灯も問題なし。いい感じです。設定用のリモコンが欲しい。ランニング機能とかついてたかな~?

Photo_1 取り付け中~、ちなみにこの写真を撮った時点で一旦休憩。現在ブログ更新中です。

ちなみに夜中の1時を軽く回ってますが気にしません(爆)ただ穴あけをしたので、そこら中に木屑が・・・。さすがにこの時間は掃除機はかけれないので明日の朝掃除します。

よく見ると銭形がいなくなり、さりげなくジェロニもんが右端に。ぽっかり開いたその場所に明日「新台入換」です。

なにが入るかは、お楽しみという事で。ちなみに我が家のスロットは、新しい順ではなく、本人の気に入ってる順で並びが変わります。右から3、1、2、4の順でお気に入りです。すなわち一番お気に入りの所に入るわけです。

なんで1から順でないかというと、両端は壁が邪魔で、やや打ちにくいから(爆)ベストポジションが右から2番目ということです。

間違いなく上位4位以内にずっと入っていると思われるその機種は?はたして!

|

« オークション! | トップページ | 到着。新台入替! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション! | トップページ | 到着。新台入替! »