« 今日は番長! | トップページ | 黒、黒、黒! »

2007/07/19

2000HIT記念に!

超自己満足なブログも、おかげさまで2000HITを超えました。そこで、自分自身のご褒美と記念を兼ねて、とあるモノを手配中。詳細は後日。

今日は番長356G~

600のゾーンも抜け、次のゾーンで来なければ天井まっしぐらな局面。

070719_011400 こんなん出ました。

今日で一番熱い局面か、と思いつつ黒いのを揃える。

もう最近は黒から狙いますよ。

BIGのストック切れてる?って疑うくらい出てきません。

BET通常画面。だが設定6、しかもチェリ解除。期待しよう。

回すこと60G目、チェリーから対決へ、BET「次回予告」!

もちろん黒いのが揃う。

BET特訓。

したらば

070719_0124 データカウンターのG数に注目。

成立しているチェリーなのか、RTなのかわからぬまま対決へ。

紙相撲逆転勝利。多分RTのハズ。G数的に。

またも黒いの揃う。いいかげんにして欲しい。

再びBET特訓。スルー。

79G目から前兆。38G目にナビ矛盾で当たり。

ここは気合の「銀座打ち」←わからない人は無視してください。

逆から枠上黒。まずは一安心。さて中リール、黒の塊を狙う、一コマ滑る。黒真ん中!

では。

070719_0125 ホント久しぶりの青。

何にするか迷ったが、素直に轟BIGに。

何も起こらず終了。

BET特訓!

1G目、何も演出起こらず。

もちろん出目もショボイ。

当たり前のようにスルー。がここでスルーは天国の可能性も十分残ってる。

すると80G過ぎた辺りから特訓。

070719_0137 特訓中に白火柱が連続したので狙ってみる。

多分家では初めての確定画面前の黒平行揃い。

赤が揃う。

薫BIGを選択も、普通に終わる。

今日はココまで。明日はBIG後0Gから。

ようやくBIG引いたけど、全然1G連しない。でもやっぱり番長のBIGは面白いですね。最後まで楽しめます。

|

« 今日は番長! | トップページ | 黒、黒、黒! »

コメント

いつもコメントありがとうございます。
家ですると、普段聞こえない効果音とかも聞けて、意外な発見があったりもしますよね。でもあのシャッターは・・。あとホッパーもうるさいですよね。オリンピアの分離筐体はリールもホッパーもすごく静かなのに。

番長は設定がわかってて打っても、ホントに?って挙動をする時が多いですね。やはり番長の設定看破は難しい。

5号機になって、設定看破がしやすくなって、立ち回りやすくなりましたね。4号機のように一撃はなくても、時間がある時はのんびり楽しめていい感じです。

投稿: izumi_t | 2007/07/19 21時01分

風の時のシャッター音が気になりますね。ガタガタガタガタって。
どこか調子が悪いんじゃないかと思うくらいw
全閉はシャっといくのでまだ気になりませんが。


家スロの番長は何故か出まくりです。。。
ストックために設定1打ち込んでるんですが、天国でやけに1G連したり、天国ぬけても600のゾーンまでに特殊解除きまくりで全然ストックたまらない・・・。
これだけ引いちゃうと実践で・・・と思っちゃいますがorz
実践でこんな挙動してたら心の中で高設定GETだぜー!とか思ってます。
まだまだスロの設定は読めないなって感じです('_`)

投稿: hisa | 2007/07/19 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は番長! | トップページ | 黒、黒、黒! »