« レイチャンス! | トップページ | 8月突入! »

2007/07/30

一日の終わり!

今日は個人的に一年で一番嫌な日だったのですが、なんとか乗り切ることに成功。

さあ、帰ってスロでも打つか。「家スロのある生活、プライスレス」ってネタも古ければ全然プライスレスでもないし。そうそう、実機の消費電力とかって気になりますよね。電気代とかどうなの?とか。

確か昔調べたときは、スロ実機の消費電力は番長ぐらいの液晶付で、そこそこの大きさのテレビと同じくらいだったと思います。多分テレビを見てるのと同じぐらいだと。

自分は家では週末以外は松本方哉さんと滝川クリステルさんの顔を見るぐらいでテレビは見ません。その分実機回してますから(爆)

070729_2225 「こいつで勝負だ~!」と番長設定打ち変えのリセット50Gぐらいで当たる。

20G台で前兆に突入したので、数えてなかったし、何Gでコノ画面がでたのか見てなかったのですが。

まあ幸先良く当たっていい感じです。後はあの忌々しい黒いのが揃わなければ。

さて、黒も見事に蹴られたので、楽しい方を揃えますか。

070729_2226 うむ~。ちゃんとDDTしてたからチャンス目は引いてないぞ。

特殊前兆ぽい挙動はなかったが、薄い青引いたか、純ハズレからの特殊制御か?

RTだと思うんだけどな~。

まあ当たったからヨシ。

では早速「かかってこいや~!」

070729_2240 赤7と青7時の違いで熱さが全然違うこのダブルベルナビ。

今回は青7ですから!

もうイケテルでしょ。多分。

これで外すと泣いちゃうよ。

さあ、確定演出はなかったが、果たして。

「特訓開始~!!」

070729_2241 再び青。画像はリールの反射があまりに眩しかったので、青を揃えないように止めてあります。決して目押ししそこねてるわけではないですからね。

携帯のカメラなんで調整が難しいが、もう少し反射しないようにして、と。

ではあらためて、いざ。

070729_224100 何度揃えても綺麗な青。個人的には吉宗の青7絵柄の方が好きですが。

最近はアイムジャグラーの赤7が好き。あのキラキラ感?いいですね。

秘宝伝のピラミッド絵柄も好きでした。なんかキラキラするモノに弱いんですかね?

しかし先日からBIGをかなり引いてますが、一度もBIG中7揃いが出ない・・・。

何事もなく終了し。ひたすら打つこと80Gを過ぎたあたりから前兆。期待しましょう。しばらくして特訓へ。

070730_0145 自分では初めて出した。

リプレイマチコ先生=本前兆確定。

今日もいい感じだ。とその後黒いのが2回揃って抜け。

本日の稼動はここまで。

ああ、なんかそろそろ新台入替したいなぁ。

しかし予算も置く場所もないしな~。まあ「置く場所は買ってから考えろ」という名言?もあるようですが。

今までの実機達は新しいのが入ると、主にそればっかり打ってたんですが、今は番長とエヴァが半々ぐらい。つまり番長の方が古くなるわけですが、やはりホントに面白い機種は飽きずにまんべんなく打てますね。

次買うとしたら、いつまでも飽きの来なさそうな機種にしたいですね。

|

« レイチャンス! | トップページ | 8月突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイチャンス! | トップページ | 8月突入! »