« 音対策! | トップページ | レイチャンス! »

2007/07/28

好き放題!

明日は休み。今晩はのんびり家スロだ。

さっそくエヴァ。

070727_2316_1 BOOK打ちの途中で気がついたらこんな出目が。

綺麗に揃ってます。

意外とリール見てない時に限って当たったりするんですよね。ホールでも落としたメダル拾おうとかがんでる間に当たってたりとか。ジャグラーシリーズで多かった。

で、まあ早速赤7でした。

気を良くして番長。118G~。

193Gに純ハズレと思われる当たり。BIG。1G連はなし。

が、多分純ハズレなので期待しよう。

070728_0017 キマシタ。本当に久しぶりに。シャッター特訓から。

轟BIGを選択。

1G連確定演出はまったくなかったが、かなりベルを引いてたので、多分大丈夫。

青7時は基本は轟。初当たり以降の青7の時で、次回モードが落ちてそうな感じの時は操で消化します。

薫BIGはあんまり。ホールでケツ浮いて恥ずかしい思いをした事も多々あり(爆)家でもケツ浮くので、心臓に悪いので。

070728_0030 またまた青。いい感じですな。

この「リプ青リプ」がズルンと滑ってくる感じが好きです。

いや~、今日はイッパイ写真が撮れそうだ。

さあ、もう一発頼むよ~。

再び轟BIGで消化する事にしよう。

070728_003000 ボーナス1G目のレバーONで、でかいのが降ってキター!

せっかくの青7なので、なんか無駄引きのような気もするが・・。

青7だし、これで1G連なかったらホント泣いてしまいます。

その後、ちゃんとナビ矛盾で1G連確定。

1G連は赤7が揃う。せっかくなので薫BIGにしてみる。

070728_0036 したらばこんな事になる。

弁当。。。開けと第3停止で少しネジッてみた。

「シャキーン!薫先生~」

・・・ネジってみるもんだ。

また次は青7か~、また1Gしちゃうな~、とか思いながら消化。

では早速美しいブルーフラッシュを堪能しますか。

070728_0039 うぉい!

赤じゃね~か。内部青。

こんな所で無駄な引きはいらん。

でもせっかくなので再び薫。

ベルで当選→赤なのに終了時「キーン」を狙ってみよう。

結構ベル引いた。

普通に終わった。本当に内部青だったのだろうか・・。

しかし、今日は短時間でかなり当てた。やっぱ番長の瞬発力はスゴイネ。最近はホールで5円スロの5号機を2~3時間ぐらいしか打たなくなった体には、毒だ。

明日は午前中は5円スロでも行く予定。1kで当たる→一箱積む(約3k)→昼飯代という図式にしたいと願う。では。

|

« 音対策! | トップページ | レイチャンス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音対策! | トップページ | レイチャンス! »