« 来月は! | トップページ | 音対策! »

2007/07/24

レッドバージョン!

はい。今日も地味に更新です。

070723_2349

いつもの見慣れた我が家スロ達。

さあ、ここで問題です。何か違和感はありませんか?

昨日までと何が違うでしょうか?

今回アクセス2000HIT記念の一品。

さて、ではご紹介。

070723_2350 「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に~レッドバージョン」

デザインはまごころ~で、配当表は旧エヴァの物で。

アスカパネルの赤枠に合うように、バックの青を赤色に変更してあります。

パネルからアスカの姿が消えてしまいましたが・・。さっき知ったんですが、8月に「アスカバージョン」が発売みたいですね。パネルが欲しい。。。。

070723_2351 押忍!番長、「操レッドバージョン」

デザインは全く同じで、轟パネルの赤枠に合うよう、バックのピンクを赤に、操のセーラーをピンクに。

風俗のおねいさんみたいなセーラーですが、気にしないで下さい(爆)白のセーラーも考えましたが、夏服っぽくていいかも、と思いましたが敢えてピンクで。

今回2000HITの記念に、リンクをさせていただいてるXG-70d 凄乃皇四型の管理人の御剣冥夜%さんに作成していただきました。

いきなりのお願いにもかかわらず、快く引き受けていただいて、しかもこちらの要望どおりのモノを作ってもらってホントありがとうございます。最高の出来です。

070723_235101 バックライトを点灯。うむ~、綺麗な発色。これが噂の「バックライトフィルム」かぁ。スゴイネ。

表面もツルツルで、表からみたら本物のようです。

以前からもブログで言ってましたが「まごころを~」のパネルだけでも欲しいな~と。

でもどうせならオリジナル要素も、って感じで製作依頼に至ったわけです。

070723_235100 番長は最初から操パネルが欲しかったのですが、当時はまだ値段に開きがあって、轟パネルにしたので。

操パネルも今ではものすごく安くなってるので(3000円ってのもありました)もう一台買おうかとも考えたのですが、パネルだけの為に番長二台もいらないだろ、と。

パネル取った後、実機が邪魔になるだけですからね。密かに連れの家に設置しに行こうかとも思いましたが(爆)

オクで操のパネルを探しても良かったのですが、完全な操にするには中段、下段パネル、それとピンク枠が必要なので、バラで買うとものすごく高く付くので、逆に赤枠に操を合わせてみよう、と。

070724_0002 いや~、いい感じです。

オリジナルパネルは賛否両論だと思いますが、趣向の違いと言う事で。

ありがとう、御剣さん。世界に一台の実機が出来ました。

では早速生まれ変わった二台を打ちたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

|

« 来月は! | トップページ | 音対策! »

コメント

オリジナルパネルは自分の構想通りのモノが出来たのでかなり気に入ってます^^

スイートverを更にピンク色を強めにして、台枠を漢湯のモノにして更にスイートなverとか作ってみたいです。白秘宝伝とか。

投稿: izumi_t | 2007/07/25 01時13分

オリジナルパネルいいですね(`・ω・)
よくよく見ると印紙(?)のところもメーカーロゴですね。
うちの番長はSweetVerで印紙も削られてなかったのでそのままにしてます(ノ∀`)

投稿: hisa | 2007/07/24 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月は! | トップページ | 音対策! »