« ビール片手に! | トップページ | 来月は! »

2007/07/21

ストック下さい!

日付だけで言うと、本日三度目の更新。新記録だ。まあ今日は休みなので、早めに更新しただけなんですがね。

早朝から頑張って入れ替えた銭形を、昼寝後の夕方より回してみる。設定はあえて「6」に。

30G過ぎぐらいに不二子「チャンスよ」でリプレイ揃う!ん?この演出ってリプ揃ったっけ?しばらくの後シナリオへ。捕獲45Gレギュラー。

意外とレギュラーってすぐ貯まるんだ、と思いつつ消化。まあ多分一つ目のストックだと思いますが。

したらば25G目に全子役が大量に降って来る。チェリーが揃う。ゼニガタイムへ。

すると二回目のシナリオがICPO!

070721_2021 こんな結果になりました。

さてどちらが揃うのか・・。

「じゃっき~ん」

BIGでした。貯まるの早っ!

もちろんほとんど回してないのでホッパーにメダルがあるわけないので、先に補充しておく。適当に。

んが、なんと途中でなくなる。今更ながら711枚機のボリュームに圧倒された感じだ。こんなに出ていいのか?ってくらい一回のBIGで吐き出す。

やはり5号機時代は来るべくして来たのではないか、と。そりゃ等価ならBIG一回イチマンヨンセンエンですよ。それが1Gや3Gとかで連荘するなんて。ただ5号機ももう少しなんとかならないものかとも思いますが。

それを考えると初期の4号機達が一番バランス良かったのかな、と。実は密かにジャグラーシリーズが欲しかったりする。

070721_2037 特訓中完全フリー打ちしてたら、弁当揃ってマチコ先生。

どうなの?熱いの?

リプかベルなら確定。チャンス目ならやや熱。なら弁当は?

弁当はどうなんだ~!?

と、あっさり対決負け。

たまたま揃っただけ、という解釈にしておく事にする。

今日は日中部屋の片付けをしたので、部屋が少し広く。しかしこれはあくまで布石。着実に「シマ補完計画」は進みつつある。

が、予算の都合とかもあるので、いつになるかわかりませんがね。

今日はのんびりテレビでも見ます。では。

|

« ビール片手に! | トップページ | 来月は! »

コメント

実機では演出の中でミサトさんが、「見事命中すれば大当たりよ」とか日常会話で絶対出なさそうな台詞を言ってるのが気になりますがw

秘宝伝がそろそろ底値を超えたようなので、そろそろ捕獲しといた方がいいのかな~と思いつつ・・。でも来月は実機導入はやめとこうかな~と思ったり。

ちょっと来月辺りから色々物入りな感じなので、少し控えようか、と。

麻雀物語はホールでは打ったことないです。でも相当人気あるみたいですね。実機もかなり高額で取引されてるようですし。

そういえば、少し離れたホールに1台か2台あったような・・。

投稿: izumi_t | 2007/07/23 02時53分

銭型の、 ジャッキーン→グヮッハッハ→タラッタラタラッタラ♪
は中毒性ありました・・・。
あれ聞きたいが為にゲーセンであるといつも回してしまうw


話は変わって久しぶりにエヴァ(TV)を見まして。密かに全話PCに入ってるので適当にチョイス。

「動いて、動いて、動いてよおおおお」 「シンクロ率400%です」
「倒れろ、倒れろ、倒れなさいよぅ!」 「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロットだからです!」

ん・・・?

熱いシーンを見ると空耳で「ボーナス確定よ!」とか聞こえるんですがwww
これは重症だ('_`)

明日は月曜なのでリセ狙って麻雀物語でも回してきます(`・ω・)

投稿: hisa | 2007/07/22 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール片手に! | トップページ | 来月は! »