« 2000HIT突破! | トップページ | 2000HIT記念に! »

2007/07/17

今日は番長!

今日はエヴァはなんか当たらないので、コンチを触ってみる。が同じく当たらないので番長へ。

設定6に打ち変えていざ。

0G~

1G 風のみ

2G 風のみ

3G 演出なし弁当箱

キタ(゜∀゜)これはキタでしょ。

11G 特訓開始

32G サキと紙相撲

33G 通常画面

なんじゃそりゃーーーーーーー!!

そんなレアな引きはいらないから普通に当たって。。。。

で、今度は設定2に打ち変え

4G 一消灯

7Gチャッピー卓球

はいはい特訓入って終りねって感じで消化、BET通常画面。やや熱。

そしてしばらくの後特訓・・・締めは・・

070717_0026 再び卓球~!

イケテルでしょこれは。

もう途中からメンドイので何も数えない。完全フリー打ち。

が、ちゃんと勝利。よっしゃ。

もちろん当たり前のように黒いのが揃う。

BET特訓なし。

54G目に再び一消灯。これはガセだな。寒い。

・・・と数える・・・11・・・17・・・30・・31過ぎても特訓中。32G目「いくぞ~!」

070717_0032 「次回予告ばんちょ~う!」

ぬおぉっ!こんな地味な展開で!

紙相撲で逆転勝利

今度は赤いのが揃う。ラスト2Gのとこで白黒のでかいのが降ってくるが殴られる。

そのまま何事もなく128Gスルー。本日はこれにて終了。

ここ最近まったく青いの揃えた覚えがないです。1G連もまったくなし。

070717_0045 なんだか気になったので、エヴァの中を撮ってみました。

液晶裏の基盤がでかいです。

左側に綺麗に並んで付いてるロムは全て画像ロム。納得です。音声ロムは一つしかないんですが・・。

メインのVチップの封印も見慣れた黄色のではなく、白いのにQRコードなんか入って、地味に5号機をアピールしてます。外部集中端子もⅣb型という少しコンパクトなものです。ビスティの筐体他に持ってないからわかりませんが、今まで見てきた実機のそれとは中身が少しずつ違う感じがします。

最近は某雑誌にも掲載された「サイレント特訓」で番長を楽しんでます。番長は結構バグが多いですよね。自分は薫BIGの1G連確定時に、7を揃えずに黒を菱形に揃えて通常画面に戻すのが好きです。ボーナス消化後、番長ランプが点灯したまま特訓に入るのはなかなか一見の価値アリです。

|

« 2000HIT突破! | トップページ | 2000HIT記念に! »

コメント

特訓→対決負け→2G後にナビ矛盾で当たり、と言うのを2回経験してます。BET特訓が70G以上続いたことも・・。どちらも解析上ありえないんですが、番長はバグが多いですね。

番長は家で打つとシャッター音がきになります。モーター音が結構響きますよね。ホールでは全然聞こえなかったのに。

最近はエヴァより番長回してる時間の方が長いです。やっぱり面白い。

投稿: izumi_t | 2007/07/18 22時04分

そういえば実践で前兆中に「次回の番長は~」ってきて、まさかの負け。
えええ、次回予告はずしたし~。とか思って次ゲームナビ矛盾で入ってた∑(゚ロ゚;)
って事がありましたよ(ノ∀`)だから負けてもちょっと回すようにしてますw
めったにないですけど。番長ライフでたった1回なので(´・ω・)

投稿: hisa | 2007/07/18 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000HIT突破! | トップページ | 2000HIT記念に! »