« 好き放題! | トップページ | 一日の終わり! »

2007/07/29

レイチャンス!

昨日は番長でお腹イッパイ当たったので、今日はエヴァを打つことにする。

070728_184900 回すこと15分くらいで、任務完了。

昨日から結構サクサク当たる。

エヴァの設定6はホントに1kあたりの回せるG数がべらぼうに多いのでかなり安定した展開になると思います。

では早速赤7を揃えたいと思います。

自宅でも「魂のルフラン」が聞きてぇ。が、無理だな。250k~300kしますからね。

070728_1854 ボーナス終了後、8G目に「予告」演出。

左にチェリー。。。。?あれ?予告チェリーの時は右リールにチェリーが出るまで演出継続だったっけ?

とか思いながら黄色7を右リールに狙う(配列上チェリーは取れない)

普通なら右リールの上か下に止まるはずなのに、みごとに揃った。

久しぶりにレギュラーボーナス。

070728_1856 レイチャンス。

まごころ~からは「アスカチャンス」も加わったが、前々から気になって仕方ないのだが、「レイチャンス」ではなく「レイちゃんス」に思えて仕方ない。

連れの嫁は中国人なのだが、結婚後も自分達は愛称の「レイちゃん」と呼んでいるせいだろう。

自分的には「綾波」と言えば綾波レイだが、「レイ」と言えば連れの嫁を真っ先に思い浮かべる。

先入観?の問題ですかな。

全然関係のない話だが、自分が今後家スロに導入したいな~と思っている5号機「ゴルゴ13ザ・プロフェッショナル」「球児」「サクラ大戦」

そして現在所有の「エヴァ」どれもある共通点に気付く。

それは

「子役同時抽選」ってなんですか?って事だ。

どの機種も単独ボーナス抽選の機種ばかり。しかもエヴァと球児以外はRTすらない。

どうなってんだぁ、全然5号機っぽいとこがないじゃないか。イイケドネ。

球児が手頃な価格でオクに出てるが、SNKのあの筐体はリール音がかなり煩いと評判なのと、出目ではまったく楽しめないので家スロとして向いているのか考えてしまう。サクサク当たるし、何よりあのRT中のBGMが好きなのだが。。。RT中の白7の歌もかなり好きです。が、実際家で打ったらどうなのか?と思う。

とりあえず、どれくらい煩いのか知りたい。山佐のELビジョン筐体よりも煩いなら無理っぽいし。情報求ム。

|

« 好き放題! | トップページ | 一日の終わり! »

コメント

ども~。

ボツ企画は残念ですが、仕方ないですね^^次の企画を楽しみにしてます。

音楽が出るようにしたのは、アレックスさんとこの影響というか思いっきりマネです(爆)あのアレックスさんとこのページを開いたときのなんともいえない感じを少しでも再現してみようと。全然違うって?

HP作りたいけど、会社のHPを作ってみて、非常に大変と言うのがよくわかりました。まだ当分はブログ形式ですね。

投稿: izumi_t | 2007/07/29 21時21分

ども♪
ご無沙汰ちゃんです。
先日はメールありがとう!
しかし内容の通りボツ企画確定の様です。

仕事さえ忙しくなければ・・・(涙

あ、先日綾○に出没しました!
荷物降ろして即、撤収でしたが(爆
私の好きな街並みでした@市内から外れてましたが・・・

現在、家スロはまったく稼動なし!
ポスターやカタログを梱包してくれた
ダンボールで山になってます。
盆休みは片付けか?と思ってたのですが・・・
どうもお仕事みたい(涙

ところで音楽流れる様にしたのねん♪
最近じゃこのスタイル少なくなってきたので
ちょっとうれしCY!@死語

ネタズレしてるけどお許しねん♪

投稿: アレックス | 2007/07/29 15時22分

仕込みいいですね^^サイレント特訓仕込みもなかなかびっくりしますよ。
特訓入るまで回す→特訓突入1G目か2G目にクレジット落とす→通常画面に戻る。で毎回ではないですが何回かに一回無音で特訓画面になります。(知ってたらごめんなさい)

通電なしで4日放置すると微妙です。先日21日に入れ替えたプラネットの電源を今入れてみたら飛んでました(エラー画面が表示)次の日まで遊んだ銭形はまだ大丈夫のようですが、その後通電させたような、しなかったような・・。記憶が定かではないですが、ストック機は基盤のハーネスを全てはずして一日以上放置するとストックが消えると聞いたことがあります。

投稿: izumi_t | 2007/07/29 01時38分

最近は家スロ番長は放置中。
何故かと言うと、大学で長崎にいるスロ好きのツレが地元に帰ってくるので打たせてやろうかと。
せっかくなのでこの前天国モードに入ったことを確認。青7で操。
青グローブパンチをMAXベットキャンセル。次ゲームナビ矛盾で通常画面でボーナス確定を確認。
スイッチオフでモーニングセット完成!ってわけなんですが
いかんせん、いつ内部ストックが消えるかよくわかってないのでドキドキしてます。。
たまに忘れた頃にスイッチつけてますが、ためしに回してボーナス確定画面でちゃったらダルイなぁ。とか思って・・・w
噂では3-4日くらいで内部ストックは消えるって聞いてるんですが、実際どうなんでしょうね。

投稿: hisa | 2007/07/29 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好き放題! | トップページ | 一日の終わり! »