« 黒、黒、黒! | トップページ | ストック下さい! »

2007/07/21

ビール片手に!

ども。現在AM4:26。ビール片手に再び更新です。

なんでこんな時間に飲んでるかって?そりゃ「いい汗かいた」からですよ。

。。。。疲れた。

まあはっきり言ってですね。こんな時間にする事じゃないですよ。絶対。

070721_0419

Gyaoで「ルパンⅢ世」見てたら、無性に銭形が打ちたくなって、思わず入替。腰が痛いです。

そのままだとバランス悪いので、購入後、あまりの煩さにすぐさま撤去されたプラネット999も再導入。

ほんとはクランキーをコンチの隣に並べる予定だったのだが、クランキーがなぜかスイッチを入れるとヒューズが飛ぶ。あれこれ貪ってみたが、改善できず修理に時間がかかりそうなので、とりあえず諦める。

まあどちらも見事にストックなしですが。連れに近所のホールに似せた新台入替メールを送っといたので、ストック貯めに来てくれないかな~。(もちろんストックがないなんて言わない)

070721_041900 なにげにエヴァだけボーナス中ですが、気にしないで下さい。

密かにお気に入りの功夫淑女を戻そうかと考えたが、銭形と液晶の付いてる位置がかぶるので却下。まあこだわりというか、なんというか。

そろそろ全画面液晶かドーナツビジョンが欲しいところ。

連れがかなり鬼武者3の愛好家なので、ドーナツ入れるならそれかな。自分的にはあまり面白いイメージがないんですが・・。同じ鬼でも鬼浜入れた方が面白そうだ。

でもホントはスパイダーマン2が欲しい。が、さすがに手がでない。かなり現実的な価格になってきたが、自分ではちょっと手が出ないな~、エヴァで精一杯だ。家の実機全部→スパイダーにすらならなさそうだし。

まあ底値になったら考えましょう。番長なんか今オクで3000円即決ってのがありますよ。酷いもんです。秘宝伝は底値から上がってきた感じですね。

我が家は北斗の導入予定はないんですよね。嫌いではないんですが、あまりホールで打った覚えがないし。でも朝一ラオウorジャギステージor2チェ(本物)が止まった状態でスタートって言うイベントに行った時、ジャギ→通常→ラオウ→赤7レインボー→23連→1G連北斗絵柄黄色オーラ→21連→流してヤメ。っていうのが最高の思い出です。あれはウマカッタ。

が、北斗はBBがやはり面白い、というかメイン。すなわち常時ホッパー回ってるって事で、メダル不要機つけないと絶対遊べないっていう図式が成り立つのですよ。つまり夜の稼動が多い我が家にはあまり向かない、と。

が、そろそろ欲しいなぁ~、近所のリサイクルショップに安くで売ってるんですが、踏ん切りがつかないです。置き場所もね。

|

« 黒、黒、黒! | トップページ | ストック下さい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒、黒、黒! | トップページ | ストック下さい! »