« 当たる、当たる! | トップページ | 連休にて! »

2007/08/30

時給250円!

結局昨日の番長は何も当たらず。パンダすら現れず。おまけに軽く抜け。

今日は用事があり、早起きしたので、ついでにいつもの5円スロへ。

迷わずスカイラブに着席。持ちコインがラスト5枚でなんとか青BIGを引く。

その後50G以内にBIGとレギュラーを引き、いい感じになる。

その後TT(トレジャータイム)16連ストレートでくらうハメになるとは・・・。

普通はボーナス→TT→ボーナス→TT→TT・・・みたいな感じでボーナスを絡めつつTTは連荘するものだと思うのですが・・。まったくボーナスなしのストレートでTT16連。引きが強いのか弱いのか。まあ16連目でようやく当たりましたがね、BIGではなかったですが・・。

500G以上回して減ったメダルが一握りっていうのもスゴイですが。TTの純増枚数は0.8枚ぐらいなのですが、場合によっては結構増えたりも。

仕事の時間が迫ってきたので流して換金してみたところ、1k勝ち。約4時間稼動して1kっていうのもどうかと思うが、充分に楽しんだし、お昼代も浮いたのでヨシとする。なんか5円スロに慣れてくると、普通の(20円)スロがなんだか怖くて打てなくなりそうだ。

070829_0116 昨日のブログ更新後、番長が何も当たらなかったので、エヴァのボーナスを消化していたら、ついにキマシタよ。

BIG中REG揃い。

まあ皆さんご存知でしょうが、揃えたところで何にもならないんですがね。

ちなみにこの確率っていくらくらいなんだろう?っていうよりなんでこんな現象が起きるの?

070829_011600 エヴァはホールではほとんど触らなかったので、解析とか詳しくないんですよね。

近所のホールにも一台しかなかったので、打つ気にもなれなかったですしね。でも興味はあったので、家で堪能したい、と。

サクラ大戦も同じ理由で導入しました。

まあどちらもホールで少しは打ってはいたので、大丈夫ですがまったく打ったことない実機を導入するのは勇気がいりますよね。実際に打ってみて面白くなかったりしたら・・。

8月もそろそろ終わり。「家スロのココロ。」も早4ヶ月が経ちました。早いような気もしますし、そうでもないかも・・。

来月の新台導入は果たしてあるのか?でも今のトコ欲しい出物もないし、予算の都合もあるしな~。やはりリサイクルショップ散策ツアーを(爆)

|

« 当たる、当たる! | トップページ | 連休にて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たる、当たる! | トップページ | 連休にて! »