« 8月突入! | トップページ | おめでとうございます! »

2007/08/04

3000HIT突破!

どうも、いつの間にか3000HITを超えました。1000HITを超えてからのペースがずっと上がり続けてます。非常に嬉しい限りです。

今日は家スロ稼動。正確には昨日の深夜も少し稼動していたのですが。

昨日の最後にBIGを二回引いた後、0G~。

現在13連荘中!!の青7を揃えた時点で一旦休憩。

070804_0019 本日の一回目のBIGから。

赤でしたがなぜか鳴るような感じがしたので薫BIG。したらば鳴りました。

しかも最後の最後で。ラスト2Gのとこで「ピキューン」

やっと家スロで初めて出来ました、黒菱形。終了後番長ランプが消灯して通常画面に戻ったので少し慌てましたが、ちゃんと1G連でした。

070804_002200 その次のBIGはJACハズレ。

なんか当たるときは何度でも1G連しますよね。

で、この後1G連含むゾーン内13連中。

13回目のBIGは青。もう一回はイケソウ?

番長のBIGはやはり楽しいですね。

家スロでもそうですが、一人になりたい時に自分はホールに行きます。何も考えずに回していると、結構気分転換になって気が晴れます。

家スロでも同じ効果があるようです。まだちょっとメンタル的にイマイチなんですが、回してる間はそれに集中するので気が紛れます。

まあプライベートな事は時間が経たないと解決しなさそうなので、あるがままに身を委ねたいと思います。

先日のコメントでも書きましたが、新台導入決定です。既に発送済みなので、2~3日以内には到着の予定。気になる(誰も気にならない?)機種は!?

前々から欲しいリストの実機だったのでかなり待ち遠しいです。あとリストに残ってるどうしても手に入れたい実機がこれで3種類になりました。どれも入手はそこまで困難ではないのですが、やはり予算的な問題もありまして。

しかし、この実機達を全て集めたらどうなるのでしょうか。なんか自分的にはもう満足って感じなのですが。全て揃えたその先にあるものは?果たして。

|

« 8月突入! | トップページ | おめでとうございます! »

コメント

B物ですか~。自分はB物はまったく打ったことがないのでよくわかりませんが、家スロには向いてるのかな?ドハマリしなければ・・。

次の廃人ステップはやはりユニット化でしょうか?(爆)スペースも半分以下で済みますしね。ただユニットだけってのはあまりないので、結局は実機を購入後、バラして残りを廃棄しなければならないので結構面倒です。

投稿: izumi_t | 2007/08/06 02時07分

すべて揃えたら・・・

今度は裏モノとかー!(;゜Д゜)

投稿: hisa | 2007/08/04 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月突入! | トップページ | おめでとうございます! »