« 実機放出! | トップページ | 活動休止中! »

2007/08/09

ア・カ・ナ・ナ!

どうも、実機放出の為、メンテをして磨きをかけていたら、段々手放したくなくなってきたizumiです。

070809_0001 回すこと数十G。サクッと当たる。この確定画面の前に、初めて見るカットインが入ったのですが撮り損ねる・・。

では、今回は確定画面がでるまで外し続ける事にしましょう。

「おめでとうございます!」を3回程聞いた後、ようやく告知。

はたして何色の7が揃うのか・・。

070809_000100 やりました~、やりましたよ。

やっと赤7です。

導入後、二回目の赤7所謂「スーパービッグチャンス」ですよ。

では早速揃えたいと思います。

070809_0002 いや、満足。

エヴァはボーナス中に電源を落とすと、画像も音楽も最初からになるのですが、サクラ大戦は続きからになるようです。

せっかくイントロの台詞が何度も聞けると思ったのですが。

5号機は家スロに向いてないかと思いましたが、RTのある機種も多分結構楽しめると思います。

5号機も新台がどんどん発表されて入替が激しいので、市場にも結構な数が出回ってきた感じですね。モノによっては4号機より安く買えたり。

では、実機の整備に戻りたいと思います。

|

« 実機放出! | トップページ | 活動休止中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実機放出! | トップページ | 活動休止中! »