« 帝国華撃団! | トップページ | ア・カ・ナ・ナ! »

2007/08/08

実機放出!

タイトル通り、しばらく実機を放出する方向で行こうかと思います。台数が増えてくると、なかなか稼動できない実機も増えてきたことや、スペース的な問題もあり、ちょっとずつですが放出して行こうと思ったわけです。

とりあえず、今日の一コマ。

070807_2339 最初のボーナスはボーナスゲームでした。。。

なかなか赤いのが揃わねぇ。

しかしこのサクラ大戦は写真映えするというか、写しやすい上に携帯のショボカメラでもそれなりに見れる?画像になる。

発色が綺麗ですからね。液晶自体の出来もかなりのモノと思われます。

070808_0016 初めて当たりました。

この演出は今まで当たったことがなく、今回もハイハイと適当に押したら当たり。

なんかベルも揃ってるので重複当選な気分が味わえました(笑)

では、気合を入れて赤7を左。中とテンパイ。

たまにはソ・ロ・エ!!

070808_0018 青ですか。。。。

番長ならとっても嬉しいハズなのに、全然嬉しくねぇ。

あのイントロ中の台詞が聞きたいんだよ~(爆)

まあ今週末の休みは、特に予定も入ってないので、じっくり回そうかと思います。

結構演出も豊富なので、色々ホールでは見れなかった演出等を堪能したいと思います。

とりあえず、放出予定の実機を整備したいと思フ。

|

« 帝国華撃団! | トップページ | ア・カ・ナ・ナ! »

コメント

2027は先日某ホールで初打ちしました。最初の千円を入れた時に、一緒に来てた連れが店を変えようと言うので、「じゃあこの千円分だけ打ってからな」って言ったのはいいのですが、コイン持ちの良い事!途中3度JACゲームを引き、結局30分以上消化にかかってしまいました(爆)一撃がかなり期待できそうな機種ですね。

スパイダーは欲しいのですが・・・やはりまだ価格がねぇ。

投稿: izumi_t | 2007/08/08 21時14分

サクラ対戦とは予想外でした。スパイダーとか鬼3かとおもってたんですが(ノ∀`)
今日はフラフラといつもいかない大型店に打ちに行くと鉄火場状態。
カチモリ、ドル箱、千両箱! なんか3日間のイベントの初日らしくかなりの放出具合だったので期待を持って麻雀物語やパチで+4万!
毎日こんな具合に営業してくれたら五号機時代でも楽しく打てるのになぁ・・・。
今注目の五号機スロットは2027って機種です。
なんだかボーナスで何枚以上の払い出し って感じじゃなくてRT継続で増やしていくタイプだとか。
こういう今までに無い感じのスロットがこれからもドンドン出てきたら楽しくなりそう。

そういえばこの前書いてた夜勤病棟がこの店には1台だけ入ってた(゚∇゚;)


・・・・・・打ちたいなw

投稿: hisa | 2007/08/08 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帝国華撃団! | トップページ | ア・カ・ナ・ナ! »