« 活動休止中! | トップページ | 明日こそは! »

2007/08/16

お盆終了にて!

ようやく少し落ち着いたizumiです。色んな意味でホント疲れました、お盆。

来週ぐらいからは落ち着くかな、と思いきやそうでもないようです。まだ世間様は夏休み。イベントの残ってる人たちも多数いますからね。

ブログ用にと撮っていた写真を連続してお届けします。お盆前に撮ったものばかりで、いつもの更新に使うはずだったのですが・・。

070810_0102 久しぶりの番長。地味な解除。

070811_0531 まあ何てことはないんですが、特に狙ったわけでもなくゾロ目になりました。まあ狙う方が難しいですよね。

070811_0810 サクラ大戦ボーナス終了後。

スーパー時は消化中の演出が違うのですが、ストーリーを知っていないとわからない感じです。やはりSS版初代サクラ大戦買うべきか?

 

070811_0855_2 レバーONで夜桜背景に。

初めて見ました。

070812_2014 何気なく打ってる時に「スイカ7スイカ」の「おめでとうございます!!」が出るとちょっとケツが浮きますね。あれ結構大きい音がしますから。

とりあえずここ最近実機の稼動はないのですが、地味にオクも物色中。もう一台か二台放出後、一台くらい入れようか、と。次は何がいいかなぁ。

|

« 活動休止中! | トップページ | 明日こそは! »

コメント

ビデオ全て見るとはさすがですな(爆)

が、あいにく我が家にはPS2はないので(SSはある)どうしようか検討中。連れに借りるか。わざわざそれだけの為に本体買うのはちょっと・・。

昔はゲーマーだったのですが、最近は全くです。もっと楽しいモノ見つけましたからね(笑)

うおぉ、それにしてもスカイラブ欲しい~。持ってる人とか見るとテラウラヤマシスです(妬)

投稿: izumi_t | 2007/08/19 21時30分

勝利のポーズ!キメッ!

確かに何の意味かわかりませんなぁ~
私も当然、そうでしたからビデオすべて見ました@レンタル
それでも解決しなかったのでPS2版サクラ大戦熱き血潮に・・・?
だったかな?それを買ったらすべて解決しました。
SS版よっかPS2ですなぁ~
電源入れてゲームが始まった瞬間「うおぉぉぉーっ!」と
叫ぶのは確定です。そしてゲームに・・・ハマリます(爆

投稿: アレックス | 2007/08/19 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動休止中! | トップページ | 明日こそは! »