« スカイラブ! | トップページ | 試してみたい! »

2007/08/22

時代と共に!

最近なぜか番長ばかり。やっぱり面白いんですよね。まあレギュラー5連とか普通にありますけど。

070822_0035 カウンターが送りで0Gに戻っていたので、打ち直して0Gから。

サクッと当たる。これぐらい素直に当たってくれるといいんだけどな~。

RT濃厚の当たり。前兆中に途中チャンス目も引いたりでわけがわからなくなったのですが、とりあえず揃えてみる。

070822_0036 青だ。ひゃっほう~。と、言うことは純ハズレか途中のチャンス目からの特殊制御か。まあどちらでもヨシ。

最近は順押しで揃えるようにしてます。「銀座打ち」をするとフラグがまるわかりで、右上段に黒いのが止まるとがっくりなので・・。

とりあえず久しぶりなので、操BIGにしてみる。

久しぶりの操BIGだが、やはり音源が悪いのか、スピーカーが悪いのか、エヴァやサクラ大戦の音を聞きなれてしまうと、若干音がしょぼい。

070822_0038 タイミングを逃したので、シャッターが半分閉じてますが・・

ダブル赤グローブ!!

モラッタデショ。外れても全然問題なし!

さて、結果は・・。

070822_003800 まあもちろん成功ですよね。

赤、黄色の地味な組み合わせでも、よく見てたら4回連続赤とかでビックリしたり。結構操BIGのパンチは手に汗握るものがありますね。

では7を揃えてみましょう。

070822_0039 ふぅおう!青?青だよね?

ストック切れとかじゃないよね?ってことは上がってる?天国上がってる?

とか思いながら、7が滑って行かない事を祈りつつ揃える。ちゃんと青が揃って一安心。

轟BIGを選択。デカ弁当箱とか落ちてくるも1G連ならず。

その後RTで赤7が3回揃ってボーナス終了後一度ヤメ。続きは明日にしよう。大抵次の日続きをすると、そのまま抜けるのがオチなんですがね。

自分の所有している4号機のほとんどが、新台で入った時に打ったモノが多く、撤去された時もよく覚えています。現役で残るは「燃えよ、功夫淑女」ぐらいですね。なにか感慨深いモノがあります。

時代と共に移りゆくスロット達の未来はどうなるのでしょうか。5号機の最終形態ははたしてどんな形になるのか、楽しみでもあります。

|

« スカイラブ! | トップページ | 試してみたい! »

コメント

お久しぶりです^^NETのハーレムエースは近所には設置がありません(涙)リオパラは余程高設定を確信しないと手を出さないので、打つなら熊酒場の方ですかね。地味~に面白いです。

まあ最近は「スカイラブ」にラブラブなので。先日餓狼伝説の設定6と思われる台を数時間打ち、三箱積みました。餓狼チャンスの回数や(エンドレスも数回発生)全く餓狼チャンスの連荘が終わらない状態から6と確信してぶん回し。BIG32回をほぼ100G以内の連荘で炸裂させました(内青BIGは3回)まあ5円スロなので全然儲かりませんでしたがね。

最近SNKの台がかなり気に入ってます今度はKOF2か?でも近くに設置がねぇ。餓狼伝説も家スロに導入したい。結構楽しめます。

投稿: izumi_t | 2007/08/23 02時05分

久しぶりにハーレムエースを打ってみると設定7だったらしく100以内に連荘しまくり!
NETの機種はだいたい似たような感じなんでリオパラばかりだったんですが、ちょっと見直しましたね(`-ω´-)
そういえばハーレムエースとかは内部にボーナスカウンターが内臓されていて、ボーナスの種類や総回転までわかったり、結構家スロ向きじゃないか?とか思って打ってました。
かといってNETの機種は新しいこともあってなかなか出回っていませんが・・・
値が下がってきたらNET機種何か買ってみようかなぁ。どのスロにも内部データカウンターとかあると家スロの敷居がまた低くなってくれるんですがね・・・w

投稿: hisa | 2007/08/23 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイラブ! | トップページ | 試してみたい! »