« 答えてみました! | トップページ | 当たる、当たる! »

2007/08/28

そろそろ!

そろそろ新しい実機が導入したくなってきました。

この一月で4台放出した為、現在は10台。まあ我が家の家スロは今のトコ4台まで現役稼動。と決めているのでそんなに台数はいらないのですが。

070827_1204 今日は久しぶりに早起きしたので、少しサクラ大戦を回す。

まだ不要機はつけていないのと、結構リールを止めた時の音が気になるので、あまり夜中は打たないようにしているので、久しぶりの稼動。

1G前に、怪しい演出があったのですが、出目はイマイチだったので、何気なく回す。

「おめでとうございます!!」やはりケツが浮く。ホント結構びっくりしますよ。

070827_120400 まあ、せっかくなので演出を最後まで楽しむ。

この後、美麗なリーチ目を数G見た後、確定画面へ。

さあ、何色が揃うかな~。

アルゼ系の7とSNKの7って結構デザインが似てると思うのは自分だけ?

大きさは違いますが、こういう形の7絵柄は好きです。

070827_1206 赤7でした。

あのイントロ中の台詞は何度聞いてもカッコイイ。

ちなみに隣のエヴァは現在700ハマリを突破して800目指してハマリ中。

設定6でもエヴァはよくハマル。まあコイン持ちが異常にいいので、実際にはそんなに投資してないんでしょうがね。

さあ、後3日仕事頑張るか~。次の休みはリサイクルショップツアーをしようか一人検討中。では、また。

|

« 答えてみました! | トップページ | 当たる、当たる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えてみました! | トップページ | 当たる、当たる! »