« 届・か・な・い! | トップページ | 稼動が! »

2007/09/25

1回転!

こんばんは(゜ω゜)ノ izumiです。

今日は少しだけ球児を回す。

リール音はなんとかなりそうな感じ。当たりが良かったのか、そんなに夜中でも気になるレベルではないです。

我が家の秘宝伝は番長より若干静かなのですが、番長よりやはり新しいからでしょうか。番長>球児>秘宝伝ぐらいの音量です。

070925_0023 50Gぐらい回したトコで特訓完了。

この台の評価は人によってずいぶん違うと思うのですが、自分的にはかなり気に入ってます。

もし今、我が家の家スロを全部処分して、一台だけ残していいよって事になったら多分球児残しますね(爆)まあそれぐらい気に入ってる、と。

ただ演出やプレミアがそんなに多い方ではないので、ブログのネタにはあまり向かないんですが (爆)

以前ファイナルジャグラーをオクで購入寸前までいったのですが、最後のボタンを押す瞬間に「よく考えたら、ジャグラーのリーチ目って結構平凡だし、画像写すトコといえばGOGOランプがぺカってるとこぐらいしかないんじゃねぇの?」って感じで躊躇してしまって、結局秘宝伝を導入してしまった、と。

まあいずれ、ジャグシリーズはどれか一台は欲しいですね。

070925_0024_2 いつものアングルから撮ってみました。やっぱりカッチョエェ(爆)

結構リール幅があるんですよね。液晶もギリギリまで上の方に付いてるし。

贅沢を言えば、液晶の横に付いてるボタンで色々出来ると良かったんですが・・。何も機能ないですよね?

ボーナスを引いてしまったので、今日はヤメ。秘宝伝に席を移す。

開始1G目にチャンス目降臨。今日はなかなかのヒキだ。そのまま高確突入。

070925_0029 そのままBIG確定目。

先日連れが来て、散々回してくれたので、結構ストックが溜まったみたいです(爆)

一回も高確で解除しなかったからですね。ある意味すごい。本人も相性最悪といってますから、見事です。

え?このBIGの後、現在5連続解除成功中ですがなにか?

自分は相性が良いので、解除しすぎで困ります(爆)ストックがどんどん減っていく・・。

では今日はこの辺で。

|

« 届・か・な・い! | トップページ | 稼動が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届・か・な・い! | トップページ | 稼動が! »