« エンジェル復活! | トップページ | 10月突入! »

2007/09/30

24h営業中!

まだ打っておりますizumiです(゜ω゜)

今日は外がなのと、明日の仕事は昼過ぎからなので、いつも通り朝まで起きているので、まだ家スロ稼動中です(爆)ちなみに深夜3時ですがなにか?

070930_0253_2 今日は昼過ぎから、チャーリーを直したりしつつ、球児を回してたんですが、まだ回してます。

なぜかというとですね・・。

070930_025300 うちのカウンターは赤7はカウントしないんですが、これは純粋にNOBONUSなわけですよ。

どこの裏物ですか?番長でも既に天井で当たってますが・・。

設定は間違いなく「6」なんですが・・・。なんてヒキのなさ。

球児ですよ!球児!ボーナス合成確立から考えてもありえないですよね(設定6で約140分の1)

途中で嫌になって番長を設定打ち変えで回し始めたのですが・・。

070930_0047 こんなのや

070930_0052 こんなもの

070930_0053 短時間で

(初めて見る方に補足ですが、我が家の番長はわざと赤フラッシュさせてます。)

070930_0056 こんなに色々見れたのですが・・・・。

球児の白7後のRTを楽しみたいだけなのに・・・・。

なんで引けないんだろう・・・。

でも番長はやはり面白かった・・・。

カウンターが送りになるので、明日は0G~になりますが、それまでに当たって欲しい。もう少しだけ回したいと思います。

070930_0256 ちなみにこんなラインナップに。チャーリーがお洒落(爆)

秘宝伝はずしてまで、チャーリー入れる事はないかと思われそうですが、まだFTモード引いたことがないので、しばらくは打ち込みたいと思います。

もちろんチャーリーもかなり回しましたがBIG一回しかまだ引いてません。

さすがに一筋縄ではいかない機種です(爆)

では今日はこの辺で。

070930_0328 ・・・やっと当たった(爆)

|

« エンジェル復活! | トップページ | 10月突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェル復活! | トップページ | 10月突入! »