« 白7→白7! | トップページ | 1回転! »

2007/09/24

届・か・な・い!

今日の仕事は夕方まで~♪

さあ今日は球児を堪能だ~!!

070923_1813 設定変更画面。

別に5号機なので、スットコ貯める必要がないので、常に「6」にしてますが、一応。

やはり当たりが軽いなぁ。ハマリもそんなにないし。

RT中の曲も好きだし。いい感じだ~。

そういえば白7→RT中赤7の優勝シーンはまだみてないなぁ。白7→白7ばっかりだ。

070923_1622 初めてみました。向こうからなんか走ってくる!って感じでした(笑)

白7GET。

しかしリールの音は思ったよりウルサクなくて良かったけど、ホッパーの払い出し音はちょっと酷いなぁ。早く不要機注文しないと・・・。

その白7からRT中再び白7。

フルコーラスのBGMを満喫して、再びRT中にまたも白7が揃う。

楽しい~♪・・・そうだ!そろそろメダル補給しなくては!まあそんなにたくさんいらないからこのドル箱に入ってるのを手で移し変えたらいいや。

「ザラザラ~」「ザラザラ~」・・・良し。扉を閉めて、プレイボール!!

しかしこのホッパーの払い出しはウルサイから、せめてメダルが当たるとこだけでもクッションかなんか入れるか・・・。どれどれ・・・・。

・・・・・・( ゜_゜)

・・・・・・(゜_゜ )

・・・・・・(   )

・・・・・・(゜_゜)

・・・・・・!!!(゚Д゚;)

ドアキーがねぇぇええええええええええぇぇ!!!!

さっきまであったのに!!どこにもない!

もしや・・・

ぃぃいいいいいいインロックですかーーーーー!!

まあいいや、気を取り直して・・裏から開けよう・・・開け・・あ・・・

どこにも穴がねぇぇええええええ!!

そうだ!下穴から!

アウトタンク邪魔ーーーーーーーー!!

・・・まあなんとかアウトタンクが半分穴あきだったおかげ?で無理な体勢から強引に手を入れて開ける事に成功。

台キーは・・・・ホッパーの中にありました(つд`)手でメダル補充してる時に一緒に入ったのね・・・。

我が家は基本的に同型筐体置かないってのが決まりなので(番長と秘宝伝はかぶってますが・・)台キーや設定キーが共通で使えるのが少ないんですよね。なくさない工夫を(爆)

皆さんもインロックには気をつけて下さいね。では今日はこの辺で。

|

« 白7→白7! | トップページ | 1回転! »

コメント

過去に何度かやってます。インロック。ドアキーを実機の中に置いておいたら、重力で勝手にしまったり(爆)

かなり焦りますが、冷静にじっくり考えると意外と開けれます。
機種により様々ですが、ちゃんと手が届くように出来てます。まあ今回はアウトタンクが半分穴あきでなければ、かなり時間がかかったかも(爆)

投稿: izumi_t | 2007/09/24 21時19分

インロック・・・Σ('A`)
おいらはまだ経験してないですけど冷や汗たっぷりになるのは間違いない・・・w

設定変更画面が部活後の・・・って感じでいい(何

投稿: けんおー | 2007/09/24 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白7→白7! | トップページ | 1回転! »