« ええぇぇ! | トップページ | おかえり! »

2007/09/14

癒しの空間!

どうも、節操なくタイトルバナーを変更中のizumiです(・ω・)ノ

今回はSNKの「チャムチャム」です。ある意味「やってしまったな」って感じもしますが(爆)ちなみに近所に設置はなし。打ったことないッス。

今日はパルサーは置いといて番長にする。

設定打ち換え後、22Gでいのが当たる。RT?純ハズレ?微妙。

070914_0048 ボヘ~っと消化してたらこんなのが降ってきた!!

頼むよ~。

確定演出は起こらず。BET。

「特訓開始~」

キタでしょ。

070914_0050 こんな出目が!!

やはりさっきのはRTではなく純ハズレ!?

とりあえずひゃっほう~!!

今回は操BIGでいきたいと思います。

なんだか操BIG消化してたら、無性に「吉宗」を打ちたくなってきた。最終的には買い戻したいリストには入ってるので、いずれ安いのがあれば、と考えてるのですが、逆に値段は上がるばかり。

070914_0054 BIG中にが流れるのって最近ではごく当たり前ですが、賛否両論ですよね。自分的には結構良いと思うのですが・・。球児、スカイラブ、シェイクⅡ等、自分の好きな台は大抵歌付き。

まあそんな事言ってるうちにBIG終了。で黄色成功。この組み合わせの場合、特訓は確定ですが、1G連の可能性も残ってますからね。

070914_005400 やはり当たってました。

ちょっと変な揃い方ですが、逆から止めたので。

青が揃うと少し期待してたのですが・・よく考えると赤7の1G連しか可能性がないわけで・・。逆になら青7の可能性が。

ちなみにこの後、RTで二回黒いのが揃って終わりでした。

しかし、食後に好きな台を適当に(爆)回せるのって、至福の瞬間ですよね~。まあ至福だと思ってるのは家スロッターだけかも知れませんが(爆)

間違いなく「癒しの空間」がココにあると思います。そんな癒しの空間をまわりにも広めたいのですが、なかなか道のりは険しく・・・。

では今日はこの辺で。

|

« ええぇぇ! | トップページ | おかえり! »

コメント

リンクどうもです~^^
我が家では現役バリバリですよ~、やっぱり面白いです。

暗黒龍さんとこに入るならもちろんB番長ですよね。型式は「デンセツノオトコB」ですな(爆)

よろしくです~(゜∀゜)ノシ

投稿: izumi_t | 2007/09/14 15時51分

番長ですか!懐かしいですね!
半年前まではどこのホールでも設置があったのに今は壊滅・・・
ホールで番長ばかりを打っていたので今何を打てばいいのかわからない状態ですよ。
まだ番長を買っていないので家で番長を楽しみたいと思います。

リンクいただきました。よろしくです~♪

投稿: 暗黒龍 | 2007/09/14 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええぇぇ! | トップページ | おかえり! »