« 気が付いた! | トップページ | ええぇぇ! »

2007/09/12

キターーー(゜∀゜)ーー!!

今日はうむ、家スロ日和だ。

今日はまず番長から。最近リセットからよく当たるのよね。

早速設定を打ち変えて開始。1回目、失敗。

再び打ち変える。今度は100G付近で当たる。カウンターはリセットされないので正確なG数がわからない、っていうか数えてないだけなんですけどね。

とりあえずBIG。今日こそは7揃いを・・・。むむむ・・。

ハゲ薫BIGを選択。今日こそは!

・・・まったく鳴る気配なし・・あぁ、このまま終わってしまうのか・・・。

「ピキューン!!!」キターーー(゜∀゜)--------!!!

ホントにホントに久しぶり。思わず緊張してしまう(爆)

ちょっと欲張りな止め方をしてみよう。どうせ右下段赤ビタしたら、そのまま止まるんだろうケドネ。えいっっ!

070912_0041 滑ってキターー(゜∀゜)ーー

恐らく70回以上BIGを消化して、やっと揃った7がとは。

感無量です。では最後まで揃えたいと思います。これで目押しミスったら泣いちゃうぞ(爆)

070912_004100 「薫先生~!!!」

やっと、やっと揃った・・・。

もう満足です。

BIG中の番長ランプが久しぶりに点灯しました。

今度の休みは部屋の片付けと出来ればリニューアルをしたいな~、と。

なるべく家にあるものを使って低コストでできるリニューアルを計画中。まあ実行はいつになるのかわかりませんがね。

では今日はこの辺で。

|

« 気が付いた! | トップページ | ええぇぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いた! | トップページ | ええぇぇ! »