« 癒しの空間! | トップページ | 整理整頓! »

2007/09/15

おかえり!

ふうぅ~、今日も疲れた。さて晩御飯も腹いっぱい食べたし、家スロでもしようかな。

今日もやはり番長だな。ニューパルは明日にしよう。

早速設定打ち変えて・・・。

おっっ?なにやら前兆っぽいぞ。

これは、そろそろ来るのか!?

070914_2338 「特訓開始~!!」

当たれよ~!!

070914_233500 やはり特訓中はドキドキしますな~。

「一本いっとくぅ~?」

070914_233800 テレテテッテテ~

ブスッ。

「うおおぉぉぉ!!」

頑張れ轟!

070914_2337 おりゃ~、BIGだ~!!!

さあ1G連はあるのか?

どうなんだ~!?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

そろそろ突っ込んで貰って結構です(爆)

本日導入。皆さんもちろんご存知の、

070915_0014 大都技研「秘宝伝」

あんだけクレアって言ってたじゃねえかゴルァ!と聞こえてきそうですが、初期パネルです。

だってクレアは高いんだもん。

久しぶりにオクで競ってみました。でも底値です。

はっきり言って送料の方が高かったですがなにか?

とりあえず、現在は番長と入れ替えて、番長に付けてた不要機をつけて回してます。

多分スットコなしっぽいので、頑張って回さないと、なんか貯まったら即放出みたいなパターンで全然貯まらなさそうなんですが(爆)

ホールから撤去されてずいぶん経った感じがします、ようやく我が家に帰ってきたって感じです。

チャンス目待ちな所があれですが、番長よりサクサク当たるし、高設定ならストレスなく遊べそうです。

さあ、とりあえず掃除しようっと。

|

« 癒しの空間! | トップページ | 整理整頓! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの空間! | トップページ | 整理整頓! »