« 連荘中! | トップページ | 再びニュース! »

2007/09/06

止まらない!

ニュースです。別に「俺の空」ってわけではありません。

家スロブログDoyouloveslots?をリンクさせていただきました。嬉しいことに相互リンクして下さいました。管理人のけんおーさん、これからヨロシクです。

さて、昨日の続きの番長。110G程で黒いのが揃い当たり前のように抜ける。

今日も再び設定「2」に打ち変えてリトライ。

またも54G目にRTで当たる。赤。いい感じだ。

070906_001803 今日は部屋の明かりを消して遊んでみることにする。なんかいい雰囲気だ。

でも実は暗い照明のホールは好きではないんですよね。適度に明るい方がいいです。

なんか目が疲れるし、じゃあ部屋の明かりもつけろよ、というつっこみはなしで。

で、その轟BIG消化中ナビハズレで1G連確定。

今日も絶好調だ、と。とりあえずBIGを消化する。

と、その時!

070906_002203 画像では非常に伝わりにくいうえに見難いですが、これVフラッシュしてます。

すなわち弁当箱当選!ちょっともったいない気もするけど格上げだやっほ~い。

・・しかしまさかこの後恐ろしいことが起こるとは知りもせず・・・。

消化後、青7を揃える。ここからはデータと画像のみでお送りします。

070906_0045 青7から

1G(ベル)

1G(ナビハズレ)

33G(RT)

16G(RT)

38G(RT)

54G黒(RT)

070906_0046

60G(チャンス目)

1G(ベル)

22G(RT)

1G(ナビハズレ)

110G黒(RT)

38G(チェリー)

1G(ナビハズレ)

070906_0121

1G(ベル)

72(RT)

42(チェリー)

・・一撃18連・・・現在は最後のチェリー当選の赤を揃えた状態でストップ。次も天国濃厚?

全て轟BIGでの消化なので、青7時のベル当選は定かではありませんが、現実的に考えるとそうなる、と。まあ現実的でない引きを発揮してますが。

ちなみにパンダと4回闘いまして、4回ともひん剥かれました(つд`)

BIG中7揃いも一回もなし。ちなみにJACは全て逆押しで外してます。JACハズレも一回くらいならあったかも知れませんね。

では、続きをしたいと思います。7揃えてぇ・・・。

|

« 連荘中! | トップページ | 再びニュース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連荘中! | トップページ | 再びニュース! »