« カエル始動! | トップページ | 気が付いた! »

2007/09/09

修理続行!

今日は夕方までの仕事。さぁカエル君を思う存分回すぞ~、と意気込んで帰宅。

早速回す、ちょっとセレクターがひっかりやすいですが、とりあえず問題なし・・・なし・・・。

なんだか中リールだけ異常にテンション高いんですが・・・。

ちょっと引くぐらい煩いので、一旦ヤメ。原因と対策を考える。

070909_1834 リールを分解。昨日の時点では気がつかなかったのですが、リールのプラスチック部分にヒビが!って言うか触ったら取れた!NOぅ~!!

とりあえず瞬間接着剤がないので、普通の接着剤を盛ってみる。不細工だが強度UPの為だ、我慢しろ、カエル。

プラスチック部品がココまで劣化してるとは思いませんでした。他にも気がつかないとこがあるかも。

そうそう、昨日台を掃除してる時に気がついたんですが・・・。

070909_1832 感の良い方ならすぐ気がつくと思うのですが・・。

よ~く見てください。

何かおかしなところがあるんですが・・・。

では拡大します。

070909_1833 (゜д゜)!!

なんじゃこりゃ~!!

・・・露骨に手書なんですが・・・。

封印も綺麗にないですが・・・。

な、なんですか、これは!?

ただのコピーROM?それとも・・・・!?

とりあえずリールの修理が完了したらブン回してみます。どんなデータが出るのか・・・・。

|

« カエル始動! | トップページ | 気が付いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル始動! | トップページ | 気が付いた! »