« 修理続行! | トップページ | キターーー(゜∀゜)ーー!! »

2007/09/11

気が付いた!

最近めっきり寒くなってきました。夜活動の多い管理人には温度差が堪えます。

連日、家スロリンク増強中です。今日は山佐と言えばこの人jog@さんのこだわり山佐の館をリンクさせていただきました。さとっCさんも山佐ですが、やはり本家本元と言えばjog@さんでしょうか。

今日は少しニューパルを回すも何もHITせず。まあちょっと音が気になるので、夜は控えめにしてます。今のトコ普通の当たり方っぽいんですが、ミョ~に子役の落ちが悪いような・・・。設定6で回してるんですが1k分で30G回らない事の方が多いような・・・。気のせい?引きが弱い?でもチェリーがまったくと言っていい程出ないんですよね。オレンジとかベルばっかり。

まあ次の休みにでもブン回してみたいです。がセレクターがデリケートですぐ詰まるorエラーって感じでなかなかスムーズに回せない・・・。

と言う訳で番長に移動。打ってる最中に気が付いたんですが、今自分が座ってるホール払い下げの椅子。これは連れから貰ったモノなんですが、よくよく考えると、出所はニューパルでおなじみ自分が初めてスロット打った店なんですよね。って事は十数年前にもこの椅子に座ったことがある!?

070911_0105 ・・・なんて考えながら番長設定6に打ち変え102G。RTにて赤7が当たる。

最近このアングルからのリール撮影が気に入ってまして(爆)

このアングルからだと右上がりに7が揃った方がカッコイイ気がするので、ワザと右上がりに揃えてみました。普段ホールではセンターラインに横一列で揃えます。結構こだわりだったりして。餓狼伝説は困り者です。センターに揃わねぇ(つд`)

では今日はこの辺で(゜∀゜)ノシ

|

« 修理続行! | トップページ | キターーー(゜∀゜)ーー!! »

コメント

現在、友達100人補完計画中です(爆)

リンクの申請順は特に深い意味はないんです。これからリンクを申し込む方々は気を悪くされないで下さいね。

アレックスさんのとこのプロジェクトISMのリンクページを見て貰うとどういう順でリンクをお願いしてるかわかるハズです(爆)大体次は誰なのか察しがつきますかね?

新婚のあのお二人にもリンク申請したいのですが、何かとお忙しそうなので・・。

投稿: izumi_t | 2007/09/11 22時19分

おっ、山佐王国本店ともリンク完了ですか!

やはり、何故かパソコンからカキコできないので携帯から挑戦。

投稿: さとっC | 2007/09/11 21時46分

jog@さんへ

>(*´Д`*)初めまして~
>jog@ですw
>ご訪問&リンク有難うございました!
>こちらもリンクさせていただきますのでヨロシクですw

こちらこそよろしくお願いしま~っすw

>ブログ頑張ってくださいましw
>当方コメントが少ないですけど(汗
>ご了承を・・・

コメントなんていただけるだけでもありがたいです。またよろしくです。こちらもおじゃましますんで。

けんおーさんへ

>どうもです(^ω^)ノ
>新HPが完成したのでよければ見てやってください(笑

実は既に見てます。アクセスカウンターが一桁の時に(爆)コメントする間がなくてごめんです。
デザインがカッコイイ!!完成を楽しみにしてます。

>アングルは大事っすねヽ(´ω`*)ノ
>少し違ってくると実機の見かたも変わってきますし!
>アングルの研究したいですw☆

角度一つで全然違うモノに見えますからね~、とりあえず高性能デジカメが欲しいwうちの画像は全部携帯のカメラですから(爆)でもデジカメの予算があれば実機が・・・。

投稿: izumi_t | 2007/09/11 21時20分

どうもです(^ω^)ノ
新HPが完成したのでよければ見てやってください(笑

アングルは大事っすねヽ(´ω`*)ノ
少し違ってくると実機の見かたも変わってきますし!
アングルの研究したいですw☆

投稿: けんおー | 2007/09/11 20時38分

(*´Д`*)初めまして~
jog@ですw
ご訪問&リンク有難うございました!
こちらもリンクさせていただきますのでヨロシクですw
ブログ頑張ってくださいましw
当方コメントが少ないですけど(汗
ご了承を・・・

投稿: jog@ | 2007/09/11 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理続行! | トップページ | キターーー(゜∀゜)ーー!! »