« 連休にて! | トップページ | 第壱百二話! »

2007/09/03

鬼引き!

昨日、今日と(正確には一昨日、昨日ですが)夜、連れが遊びに来てたのですが、そいつは我が家のエヴァが大のお気に入り。

相性がいいというか、自分がいくら回しても全然当たらないのですが、そいつが回せばまるでジャグラーのごとく当たりまくるのですよ、不思議な事に。

昨日は30分ぐらいでB4R1。今日もお座り一発でREG。そのレイチャンス中から怒涛のBIG4連、全部100G以内。エヴァの6っていうのは、当たりもまずまずですが、コイン持ちがいいのでもう少し緩やかに増えていくと思うのですが・・・ストック機ですか?

070901_2317 おかげで見たことのないプレミアがたくさんみれました。MAGIステージの爆破解除とか(MAXBETですぐキャンセルしたらボーナス確定画面でふたりともびっくりした、せっかくのシャッターチャンスだったのに・・)

ボーナス成立時になぜかプレミアが選択されやすいみたいで、最近ホールではまったく引けてない連れだけになんとも複雑な気分だ、と。

070902_1949 エヴァのプレミアが、どれくらいあるのか知らないので、本か何か探そうか、と。

初めて見たのが第5使徒を撃墜後、綾波をシンジが救出しにいくシーン。綾波がシンジに向かって初めて笑いかけるあの超有名なシーンが延々と見れるなんて。二人で黙って最後まで見てました(爆)

あまりの出来事に、またもシャッターチャンスを逃す。まあでも良いモノ見れました。

その間にこちらが引いたボーナスはサクラ大戦のBIG一回だけでした。彼を我が家の「プレミア画像提供係」に任命する事にしました(爆)またたくさんプレミアを引いてくれるでしょう。無駄な引きが異常に強いですから。

|

« 連休にて! | トップページ | 第壱百二話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休にて! | トップページ | 第壱百二話! »