« 貯まらない! | トップページ | 朝日が! »

2007/09/17

秘宝発掘中!

070915_1337 昨日エヴァでこんなの見たizumiです(゜∀゜)

連れが遊びに来るというので仕込みでもしようかと回してたらこんな画面に。

そういえば、世間様は今日もも休日なのですね。いいなぁ。

来週も三連休ですからね~、連休なんて年に2~3回しかないですからね。

まあ昔は月に一度、しかも半日しか休みがないようなとこでも働いてたのでそんな苦にはなりませんが(爆)

さてさて、今日も秘宝を探しに旅立ってみる。

070916_2301_2 偽トゥーム○イダー(爆)

そういえば、まだ一度もおやじに会ってない。フラッシュが見たいなぁ。

でも赤フラッシュしてるから、7がすんごく見難いのは自分だけだったのでしょうか?

070916_2312 チャンス目出現後の数G後、枠がキラキラ。これはキタかと思い狙うとスイカ。

「なんだスイカかよ」って思ってたらちゃんと当選してました。この告知時にスイカが重なるのって結構珍しいのでは?別に重複してるわけじゃないんですけどね(当たり前)

そういえば導入初日にBIG中2チェ(高確orボーナス放出確定)を引いてレオン振り向き。

BIG終了後BETで何も起こらず、何も揃わずってのを喰らいました。スットコ切れ。

結構貯まるのも早いのですが、放出もそれ以上に行なってる模様。自分で言うのもなんですが、秘宝伝は相性が良いみたいで、かなりの確立で高確で解除してしまうんですよね。

おかげで全然貯まりませんが(つд`)

070917_0143_2 このBIG確定目好きなんですよね。なんか不揃いっぽいのが好きです。

REG成立時、狙ったら十字の形でREGは揃うのか?普通に押したら揃わない制御だと思うんですが、変則打ちしたら揃わないかな?今度色々試してみよう。

では今日はこの辺で。

 

|

« 貯まらない! | トップページ | 朝日が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯まらない! | トップページ | 朝日が! »