« 整理整頓! | トップページ | 秘宝発掘中! »

2007/09/15

貯まらない!

秘宝伝のストックがなかなか貯まらないizumiです(・ω・)w

今日はブログ更新後、少し回した後、昼寝→連れが遊びに来る→二人で回す→連れ帰る→再び昼寝→更に片付けというコンボを炸裂させまして、非常に疲れました(?)

とりあえず、ニューパルはその後ハマる一方で当たりが引けないのでとりあえず放置中。セレクターの調子がイマイチなので早く回せない(爆)

070915_2248 とりあえず、一度ニューパルと番長を更に入替てみました。最近の傾向で同型筐体を並べないっていうのを密かに決めてたんですが、まあ仕方なし。

しばらくはこの並びで行く予定。がサクラ大戦を違う機種に入れ替えるかも。元々欲しいリストに入ってたわけではないので、売却後、違う機種に入替になるかも。球児がやはり欲しい。ゴルゴも。まあ検討中。

070915_2300 そうそう、そう言えば片付けをしていたらフラッシュ管が見つかったので番長に取り付けて見ました。操レッドバージョンに相応しく、青7揃いでレッドフラッシュします。

なんか昔流行った吉宗の改造番長みたいって言う突っ込みはなしで(爆)

ちなみにフラッシュ管の交換はドライバー一本で出来ますが、非常に割れやすいので、取り扱いは細心の注意を。交換はあくまで自己責任で。

逆に秘宝伝にブルーフラッシュつけてみようかな?斬新?

では今日はこの辺で。

|

« 整理整頓! | トップページ | 秘宝発掘中! »

コメント

自分はかなりホールで打ち込んだので好きですね~。連れなんかはREGばっかりでつまらん、と。そりゃ自分の引きだろって(爆)

高確率中は家スロでも熱くなれますよ~、今なら数千円のレベルなので一台いかがですか~?番長と並べてみたりするといいですよ~。

吉宗も再導入して、大都三兄弟もいいかも、でもどうせなら「バンバンダッシュ」と「アクアマリン」も(爆)

投稿: izumi_t | 2007/09/16 19時13分

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)うおお秘宝伝!(遅っw
改造といえばネトラジしてるんですが秘宝伝の話題が出た時は
やっぱりみんな秘宝伝は恋しがってた・・・。
シェイクⅡをブルーフラッシュたいてサボハニ揃いで秘宝の伝説目みたいにして、高確立ゾーン突入!みたいな
結局、 「無理だな」 で結論がでましたがw

投稿: hisa | 2007/09/16 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓! | トップページ | 秘宝発掘中! »