« 朝日が! | トップページ | タイトルバナー! »

2007/09/18

リール修繕!

先日導入した秘宝伝。実は初日に分解、清掃してる時にリールが結構汚かったので、気合を入れて磨いてたら、一部ハゲたんですよね(゜ω゜)

で、今日はそれを修繕しよう、と。まあ簡易的にですが。

070918_0054 問題の部分。

大都技研のこのタイプの筐体はリールが非常にハゲ易いんですが、角の弱い部分がハゲてしまいました(つд`)

幸い目立たない部分なので、そんなに気にはならないんですが、やはりボーナスを揃えた時とかちょっと気になったりして・・。

070918_0055 表から見た感じ。

回転中もその場所だけ白く光るのでわかります。

今日はこれを少しでも目立たなくしよう、と。

070918_0108 そこで、その辺にあったシールを利用して光が洩れないように加工します。

加工と言うほどのものでもなく、大体の形に切り取って、裏から貼ります。

表面の色までは削れておらず、黒い光を遮る部分だけハゲたので、特に着色はしていません。

070918_0113 補修完了後。

画像が粗くて見難いですが、かなり目立たなくなりました。

回転中もどこかわからなくなりました。

これでとりあえず安心?

やはりこういう時にデジカメが欲しくなりますね。

もっと綺麗な画像を使いたい、と。まあ仕方ないです。そういえばPC用のウェブカメラがあったような。

動画とか撮りて~・・・。

まあとりあえず、再び秘宝を探しに出かけたいと思います(´∀`)ノシ

|

« 朝日が! | トップページ | タイトルバナー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日が! | トップページ | タイトルバナー! »