« さよならサクラ! | トップページ | 白7→白7! »

2007/09/22

今日は休み!

もう9月も後半なのに暑い日が続いてグッタリのizumiです(゜ω゜)ノ

今日は仕事が休みです。

おまけに真夏のような良い天気。はっきりいって暑いではなく、熱いぐらいです。

今日は家スロから離れて、地元の草野球でも見に行くことにします。

普段プロ野球はほとんど見ない(見れない)んですが、高校野球とかはたまに見たりします。

なんて言うんですかね、プロはやはりストイックな感じで、高校野球とかは、なんか常にドラマがある感じがするんですよね、そりゃ彼らにとって次の試合をする為には勝利しかないわけで・・。負けるとまた一年。もちろんプロも勝たなきゃいけませんが、刹那さみたいなものがあるんですよね。

で、前置きが長くなりましたが、草野球を観戦したいと思います。

ちなみに地元には結構大きな球場があって、全国規模の催しもたまにあるようです(マジで)

さて、では「プレイボール!!」

070922_0936

!!!(゚Д゚;)

070922_093600 基本的にインドア派なおいらが、この暑い日に外に出るわけありません(爆)

サクラさんを嫁に出した結納金で新しいマネージャーを雇いました(爆)

サクラさんが買った時の値段とほぼ同じ値段で売れるという予想以上の展開に恵まれましたが、サクラさんの半額以下でした。

では改めて機種紹介を。

070922_093700 SNKプレイモア「球児」

初期パネルの方が好みでしたが、なぜか萌えパネルばかり出物が・・。ちなみに実物は初めてみました。近所のホールはどこも初期パネルです。

ちなみに開始後7Gで当たりました。やはり当たりが軽い。

これで必ず欲しい実機リストに残っている機種があと一台になりました。ブログを始めた頃からずっと言ってる「ゴルゴ13・ザ・プロフェッショナル」を残すのみとなりました。が当分は導入はなさそう・・。

どこも出物があまりない上に販社さんとかだと、まだ結構高い。安くなるまで待ちます。

これで実機の導入もしばらくはなさそう。今年イッパイは多分このラインナップで行く予定です。まあ色々諸事情もありますしね(爆)

070922_094301 BIG消化後のRTで再び当たる。やはりサクサク当たって楽しい。

でもこれをホールで3箱以上出した自分はよく頑張ったと思う(爆)とにかく当たっても当たってもなかなか増えないんですよね。

リール音がかなりウルサイと前々から評判(?)だったので、少し心配だったのですが、台の状態もかなりの美品で、音も確かに少しウルサイですが、そんな気になる程のレベルではなかったです。イイの引いた?

070922_0945_2 ちなみに我が家のネオプラとチャーリーの方が(チャーリーは老朽化の為と思われ)はるかに爆音です。壊れてるとしか言いようのない音がします。

まあホッパーの払い出しは非常にウルサイので、いずれ不要機を。

密かにタイトルバナーで導入をアピールしてました(爆)

では今日は一度この辺で。また更新あるかも?

|

« さよならサクラ! | トップページ | 白7→白7! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならサクラ! | トップページ | 白7→白7! »