« 第壱百二話! | トップページ | 止まらない! »

2007/09/05

連荘中!

今日はなんだか番長な気分だ。

基本的にこのブログは管理人が仕事から帰った後、晩御飯を食べて一息ついてから実践したその日の実践記録でもあるんですね。まあ休日や翌日に持ち越したりする事もありますが、大抵は都度更新してます。

070905_005200 打ちっぱなしの続きから次のRTゾーンまで回してみたものの当たらず。とりあえず今日は設定「2」に打ち変えてみる。

なんだか正解。RTであっさり当たる。57G黒。

まあやはりというか黒いのが揃ってガックリ。BET特訓ならず。回し始めて6G目、弁当からチャッピー対決へ。

「次回予告~!!」ケツが浮く。

楽勝~!!・・・黒。11G。

070905_0055 ちょっと見にくいですがカウンターの数字に注目。先ほどの黒いのからBET特訓。ヨシ。

27G、黒。

そろそろいい加減にして欲しい。

BET何も起こらず。

回すこと40G過ぎのチャンス目から対決。サキ紙相撲。地味だ・・・が、当たる!これは上がってますよね、さっきからの挙動とか考えても。47G赤。

やっとBIGが来るも何も起こらず。BET特訓。6G目に「いくぞ~!!」早っ!

070905_0117 やっとキマシタ。11G青。

この青BIGから1Gでが出て来る(ベル当選)

いい加減にパンダがでてこないし、7揃いもまったくココ最近覚えがない。揃えてぇ~。

とりあえずを揃える。

何にしようか迷ったが、懲りずに轟BIGにする。

070905_0122 するとこんな事に。実は数G前にベルナビでベル揃わずで確定してたんですがね。

7は揃わず、普通にベルでした。

やはりこの怒涛の連荘はストック機ならではですね。楽しくもあり、恐ろしくもあり。がホールならともかく、家スロなら楽しいだけ。いくら回してもタダですからね。ハマリも怖くないし。

多分次も天国モードに滞在してると信じつつ赤7を揃えて本日終了。明日はBIG消化から。では。

|

« 第壱百二話! | トップページ | 止まらない! »

コメント

RT解除が確定してる前兆中の弁当やチェリー等の特殊解除はRT解除Gまでひっぱられますが、解除後の扱いは特殊解除扱いになります。まあ無駄引きといえば無駄ですが、格上げになるので良しとしておきましょう(笑)
やはり番長は面白いですよね。吉宗も大好きでしたが番長は更に深い感じがいいです。あの制御を考えた人はスゴイ、と。自分的には4号機の最終形態だと思います。

投稿: izumi_t | 2007/09/05 03時19分

おぉ、番長ですかw 丁度今打ってきた所です。
そこで気になる所が・・・。
前兆32を越えて対決へ。これはRT解除確定って感じでチャッピーとイス取り。
もちろん勝利!! ・・・なんですが

その時の出目がチェリーで、左リールは2連7がちゃっかり止まってます。
え・・・えぇ・・・
ま、まさかRTまで後1Gって所でチェリー解除?!
うそ、嘘だといってよ!バーニー! みたいな状況でした。
一応これは特殊解除扱いになるのか・・・果たしてRT解除なのかw
未だに番長は楽しませてくれますね('-'*)

投稿: hisa | 2007/09/05 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第壱百二話! | トップページ | 止まらない! »