« 今日は休み! | トップページ | 届・か・な・い! »

2007/09/22

白7→白7!

夕暮れに染~まる~この街~♪

早速RT中白7BIGのフルコーラスを堪能中のizumiです(゜∀゜)w

サクサク当たるかと思いきや意外とハマッたりして・・・。

070922_1144 しかし一つ問題が・・・。

どうも赤7BIGはボーナスと認識されないようで、データカウンターがカウントしません。

白7は問題ないのですが、赤7はREGとも認識しないようで、カウンターをあれこれ弄ってみましたが改善されず。

誰かカウントさせる方法知ってたら教えてください(゜∀゜)

特訓完了の画像でもどうぞ。

070922_1358 大食い特訓。

070922_1501 魔球特訓。

070922_2032 ホームラン特訓。

まあリールの出目からボーナスは察知出来ないので、演出のみ楽しむ機種でもあります。

逆押で一応リールでも熱くなれます。

結構ボーナス確定後のナビハズレってのもあって、意外とリールでも楽しませてくれます。ナビで白7下段ビタ止まりとか少し考え込んでしまいました(爆)

不要機が欲しいですね。これは不要機購入ですな。多分手放さない実機になった感じですから。リール音の音量であんまりウルサイようなら、しばらく置いて放出も考えてたんですが、あれくらいなら全然問題なしです。

ではもう少し回すことにします。

|

« 今日は休み! | トップページ | 届・か・な・い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休み! | トップページ | 届・か・な・い! »