« キターーー(゜∀゜)ーー!! | トップページ | 癒しの空間! »

2007/09/13

ええぇぇ!

昨日の夜、ブログを更新した後で、少しニューパルを回していたのですが、前回ボーナスより300GぐらいでREGが当たる。

そのクレジット内で再びREG。その状態で昨日は電源を落としてたのですが・・・。

本日REG後0Gから。

やはりクレジット分で22Gしか回らない。どうにも子役が少ない感じがする・・・。

クレジットがなくなった数G後の、28G目。リーチ目が降臨。またREG。

・・・が、この辺でなにやらおかしな感じがしてくる。

REG消化後0G~

070913_0004 17G目にBIG。

1G前に怪しい出目だったので狙ってみた。

どうにも怪しい。

夜中なので、ちょっと気になるが、BIGを消化。

BIG後、23G目に再びゲチェナ降臨。BIG。

う~ん、と頭を抱えつつももう一度BIG消化。

再びBIG消化後0G~

070913_0011 17G目に出現。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

これはもしかしてあれですか?モノでしょうか?

いくら設定6で打ってるからって言っても確率的に考えるとおかしいだろ~。

第一手書きのROMって時点で怪しかったし・・・。

既に自分の中では裏○ノの可能性が70%ぐらいあるんですが・・・。

070913_001100 とりあえず揃えてみる。BIG。

今日はとりあえずココまで。

後日続きからしてみたいと思いますが、このままクレジット内でまだ連荘するようなら・・。

これはもしかしてパーラー暗黒龍さんをリンクしたからなのか~(爆)

管理人の暗黒龍さん。こらからヨロシクです。

リンクにも名前が怖そうですがココロヨク了解していただきました^^

では今日はこの辺で。

|

« キターーー(゜∀゜)ーー!! | トップページ | 癒しの空間! »

コメント

初代ニューパルです^^

Bかどうかまだわかりませんが、不要機がないので、夜中にブン回すわけにもいかず・・。次の休みにでも連れに回させてみようか、と。(もちろん何も言わずに)

子役の落ちが悪くて、1k分で22回転平均ぐらいです。子役カット?
まあ、ただの子役引き弱&ボーナス引き強かもしませんがね♪

リールの裏にバックライトなんて気の利いたモノがないので、非常に撮影しにくいです(爆)

投稿: izumi_t | 2007/09/14 01時26分

これって初代ニューパルですよね?
初代のBは珍しいんじゃないですかね。ウチにはニューパルRのBがありますが、Rは珍しくないからなぁ・・・。
それにしても、手書きのROMって時点で怪しさ満点ですね。ウチの花伝説とコンチ2も手書きのROMが付いていましたが、どっちもBでしたよ~♪

投稿: Flipper | 2007/09/14 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターーー(゜∀゜)ーー!! | トップページ | 癒しの空間! »