« 「2」ってスゴイ! | トップページ | カエル始動! »

2007/09/08

時給一匹!

今日は休み。後輩がカーナビを取り付けて欲しいと言う事なので、早くから起きる。やや眠い。

なんかオート○ックスに持込で取り付けを頼んだら12000円って言われたらしい、持ち込みは通常の倍の価格らしいが、半額でもふざけてるとしか言いようがない金額だ。

そんな後輩に取り付け工賃という事で、気の利いたモノを頂いた。

070908_2045 こんなペットを頂きました。

近所のリサイクルショップに生息していたので、いつか保護しに行こうと思っていたので、手間が省けました。

では改めて。

070908_2046 山佐「ニューパルサー」初代です。パネル。

なんといっても自分が初めてホールで打った一番思い入れのある機種です。

自分の最終欲しいリストに残っていた、数少ない機種のひとつ。これでまたひとつ目標が達成されました。

が、現在不動。我が家に持ち込まれた時点では、粗大ゴミと紙一重と言った感じでした(爆)とりあえず、ブログで公開できるぐらまでは清掃。まだまだですがね。

ドアを無理やりこじ開けようとしたみたいで、建付けがぐらぐらでした。裏から手ぇ突っ込めば開くんだよ!とショップの店員に言いたい。ドアキー設定キーなし。トランス、ボリューム(取れてましたが)付。

とりあえず電源は入る、がもちろんエラー。とりあえず設定キーがないので、以前解体した「吉宗」のキーシリンダーと交換。これで番長と共通の設定キーで変更できるようになりました。

070908_2047 設定を入れなおしたら、エラーも収まったので、再びトライ。が、今度はセレクターエラー・・・。

なかなかリールが回るとこまで辿りつけません。

至る所がものすご~く汚れてるので、とりあえずセレクターもバラして清掃で治るかも。

頑張ってちゃんと動くように直したいと思います。直ったら我が家の殿堂入り決定。

とりあえず、枠に収めて見る事にします。部屋が狭くなりますからね。

|

« 「2」ってスゴイ! | トップページ | カエル始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2」ってスゴイ! | トップページ | カエル始動! »