« おかえり! | トップページ | 貯まらない! »

2007/09/15

整理整頓!

ども(゜∀゜)ノ izumiです。

今日は朝からせっせと寝過ごし早起きして部屋の片付け。まずは2階から。

・・・ずいぶん片付いた。おっっ、このメタルラックは何かに使えそうだ。

続いてマイルーム。最近全然片付けてなかったので、散らかり放題。せっせと汗だくになりながら片付ける。今日は結構暑い。

070915_1137 とりあえず、台枠の上が物置になっていたので、全部片付ける。ドル箱も普段はつかわないので、別の場所に移動。

番長のあった場所に入れ替えたばかりの秘宝伝が。久しぶりに明るい内に写真撮った気がする・・・。

今日はたんまり回してスットコ貯めたいと思います。

そして先ほどのメタルラックを2階から降ろして、と。

070915_1139 反対側にラックを設置。その上に現在稼動してない実機を置いてみる。押入れの中に長期保管しておくと、カビてしまう(つд`)

お気に入りの番長はカビて貰っては困りますからね。

下の部分には引き出しのついた収納を設置。引き出しには予備部品やカタログ等収納。

カタログも油断してるとカビる(爆)ホント湿度が高くて困る。

押入れの中にまだ実機が何台も入ってますが、またその内片付けたいと思います。

汗だくになったのでシャワー。

う~ん、朝風呂?サイコー。

まあ入ろうと思えばいつでも入れますがね。3日に一回は朝風呂ですから。休みの日の朝風呂がサイコーなわけですよ。

では昨日の夜から今朝にかけて打った秘宝伝のプレミア?画像でもご覧下さい。

070915_023100 チャルメラ。

070915_0256 ピラミッドシンボル。

070915_0307 1%。

070915_0624 強チャンス目。

秘宝伝はプレミアが比較的出やすいので、ホールで全部見たことあるものばかりだと思いますが。

番長よりシャッターの動く頻度が高いので、結構ウルサイ感じです。またシャッター止めとこうかな。

やっぱり番長よりサクサク当たるので短時間でも楽しめます。

ちなみにホールで伝説モード滞在中18連続解除したことあります、B11R7。ちなみに連れが11連続REGってのを隣で炸裂させた事があります(爆)

1:1はホールでは厳しい感じでしたが、家スロならちょっと残念なだけで楽しめると思います。

さあて、そろそろ疑惑のカエル君でも回そうかな。では(゜∀゜)ノシ

|

« おかえり! | トップページ | 貯まらない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり! | トップページ | 貯まらない! »