« 鬼引き! | トップページ | 連荘中! »

2007/09/04

第壱百二話!

ども、ブログの記事数が気がつけば100話を超えてました。我ながら結構書いたな、と。まあまだまだですがね。

今日は昨日連れが爆連させたエヴァでも打ってみる事にする。

大抵自分が打つとハマルんだけどなぁ、と思いつつ50G程でREG。

レイチャンス発動。

070904_0020 と、60Gぐらいで右の演出。

「非常召集、先行くから」

行きますとも!

まごころを~の演出もなかなかなのですが、旧エヴァの画像は使って欲しくなかったような。でもこの旧エヴァもパチンコの演出を引き継いでるんですよね。パチの方はまったくしたことがないんですが、家パチ導入ならエヴァシリーズかな~、と。

「奇跡の価値は~」もかなり手頃な価格になってきました。自分的にはどのシリーズのどのスペックでもいいんですがね。

070904_0022 先ほどの続き。赤7でした。

7絵柄はまごころを~よりこの旧エヴァの方が個人的には好きですね。ベルとかは新しい方がエヴァっぽいというか、なんか7絵柄が小さくなった感じで見難いんですよね。

あの黒絵柄揃いのプレミアはいい感じですが、枚数が減るだけですよね、しかも結構長いし・・。

とりあえずアイス食べることにします。

|

« 鬼引き! | トップページ | 連荘中! »

コメント

パチンコはほとんど打たないのでまったく知らないんですよね。釘なんかみてもわからないし、打ってもいわゆる「甘デジ」って言うのですかね?大当たり確立が1/100前後で一回のあたりで1/5箱ぐらいの。を、打ったぐらいです。
昨日も見たことのない演出があって、まだまだ打ち込む必要がありそうな感じです。プレミアでても、シャッターチャンスはごくわずか(爆)

投稿: izumi_t | 2007/09/04 15時49分

パチエヴァも実は結構打ってます。
エヴァスロとは違って次回予告とかはパチでは激熱だったり、
タイトル予告もそれなりに期待できます。
ストーリー系もやはり期待はかなり持てます。

そういう演出面で見ると裏切られないので演出はパチのほうが好きだったり。
でもパチだと至高のリーチ目やチャンス目を自分で揃えれないのが残念w
もし奇跡の価値は~を購入するなら綾波パネルがオススメです。
1番打ち手に優しいスペックだと思いますよ('-'*)

投稿: hisa | 2007/09/04 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼引き! | トップページ | 連荘中! »