« 吉宗! | トップページ | 今日は休み! »

2007/09/21

さよならサクラ!

諸事情により「サクラ大戦」を手放すことになりました。

結構出物が少ないのか、興味のある人が少ないのか、家スロで所有してる人はあまり見かけなかったのですが、まあ仕方なしです。

エヴァとサクラは我が家の二大看板な気もしますが、我が家のラインナップは基本的にレア度がないですからね。他の家スロサイト様は見たこともないようなレア台を多数所持されておられますが(羨ましい)

ちなみに某オクに出したのですが、入札された方の中に、家スロ界で超有名な方と同じHNのIDの方がいらっしゃったのですが、もしかして御本人でしょうか?

まあプライベートな部分もありますし、私自身もオクは色々してるので、あまりIDとか知られたくありませんからね。深くは詮索しません(爆)

070921_0402 外されてしまったサクラ大戦。まあ元々欲しい実機リストにあがってたわけではないので、ただ一度は家スロで堪能してみたかった、と。

もう充分堪能しました。ありがとう、サクラ大戦。次の持ち主に大事にして貰える事を願います。

070921_040200 梱包され、部屋の隅にひっそりと置かれているサクラ大戦。

明日旅立って行きます。

まあ今月もなんだかんだ言ってニューパル秘宝伝を導入してますからね。置き場所もまた足らなくなってきたし・・。

今週はなんだか早かったような気がします。確か秘宝伝を入れ替えたのが先週の休み前だったハズ。とりあえず、また秘宝伝ストック切れました(爆)

BIG中レオン振り向きで終了後、BET何もなし。またかよ!って感じです。

が、やはり秘宝伝は家スロ向きかも(ストックあればね)番長より家スロに向いてると思います。

やっぱりサクサク当たる方が楽しいですよね。

話は変わりますが、おかげさまでアクセス6000HITを超えました(゜∀゜)

このブログを始めた頃は正直ここまでになるとは全然思ってもみませんでしたから、10000HITなんて夢の話だと思ってましたが、現実的な数字になりました。これも皆様のおかげです。

本当に管理人の自己満足なブログな上に、他の家スロサイト様と違い、どちらかと言えば家スロの実践日記(しかもその日のだけ)な部分が多いですが、これから家スロを始める方や、家スロ初心者の方(まあ自分もまだまだですが)の為に役立つような内容も盛り込んでいけたらなぁ、と思ってます。

これからも宜しくお付き合い願いますようお願い申し上げます。

では今日はこの辺で。

|

« 吉宗! | トップページ | 今日は休み! »

コメント

マジすか!
確かに1or6はねぇ。あんまり確立も変わらないっていうか・・。我が家も導入何ヶ月だったかな?

まあ、あのBIG中のフルコーラスを家で堪能したかったってのが導入理由なので(爆)

オクの人は違ったのですね。まったく同じ名前で趣味がスロットって・・。まあよく考えたらオクでスロ買うような人は、皆趣味はスロットって感じですもんね。

投稿: izumi_t | 2007/09/22 19時02分

(*´Д`*)あはは!
今だからばらすけど・・・
サクラ所有しておりました・・・(汗
1~2ヶ月しか持ちませんでした・・・
やっぱ設定6or1じゃつまんないです;
あ!
ヤフIDあの方じゃ有りませんぞ・・・
名前が同じだけです(笑


投稿: jog@ | 2007/09/22 18時53分

ちなみに台枠の制作費がどの実機よりも高かったりします(爆)
メンソはやった事ないのですが、番長も祭りも家でしてもBIG中が楽しいですよ~。

ちなみにサクラをはずしたあとがそのままにしてあるのはなぜでしょうか(゜ω゜)

投稿: izumi_t | 2007/09/21 19時19分

スロ枠うらやましいですわ・・・(ノД`)
枠に入れるとやっぱカックイイですね( ^ω^)

番長とメンソとか祭りの達人とかw
導入迷ってましゅ・・・。

投稿: けんおー | 2007/09/21 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉宗! | トップページ | 今日は休み! »