« 今月も結局導入! | トップページ | まったく! »

2007/10/07

整備完了!

071007_1938 反撃タイム中にまずは一発かましてみましたizumiです。

白7→白7を期待したいので、わざと赤7狙いです。もちろん成立Gで揃うので、これは赤を否定してるので白7確定。

たまにそのまま赤7が揃って少しがっかりしたり。

少しの時間しかなくても、楽しめるのがいいです。

今日は夕方までの仕事だったのですが、その後散髪に行ったりその他雑用を片付けていたので、あまり打つ暇なし。

071007_2006 サクラさんの整備が完了したのでチャーリーと入れ替え。

うむ、いい感じだ。

後は番長のところに「ゴルゴ13ザ・プロフェッショナル」が入れば言うことなしでしょうか。

最終的にこの台枠にはもう一台5号機(たぶんゴルゴ)を導入して、反対側に4号機用の台枠を製作予定。

4号機はタイプやメーカーで組み合わせを考えたいと思います。昨日行ったリサイクルショップに「大花火」とかあって地味に惹かれる。あの「テロ~ン♪」をまた聴きたいなぁ。

071007_2007 全体的にっぽい雰囲気になりました。

台の部品に赤っぽい部品が多いからでしょうか。

そういえば最近電源いれてないから秘宝伝のストックが飛んだかも・・・。

電源を入れるのが怖いなぁ。

では今日はこの辺で。

|

« 今月も結局導入! | トップページ | まったく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月も結局導入! | トップページ | まったく! »