« 目が覚めた! | トップページ | 一週間が! »

2007/10/17

スナイパー!

外は大雨。家スロ日和だ~(爆)なizumiです(´ω`)

今日ももちろんゴルゴ。

071017_0015 まわりが黒いので何かわけのわからない感じですが。

この骨の哀愁漂う背中が結構好きです(爆)

071017_0024 さくっと当たったBIGからのスナイパー中「あの男に連絡だ!」が。

しかし一瞬の事なので、写真に収めるのは不可能に等しい(爆)

前作同様、あの男は灼熱演習。あえて適当に押して、期待を持続させます。

071017_0025 さくっと倒す。さすがゴルゴ。

再びBIG。なかなか調子がいいなぁ。やっぱりこの赤い7が最高だよ~。

通常時も楽しいですが、結構演習がないと、北斗と同じくただ歩いてるだけのおっさんになるので(爆)

スナイパー中はただ立ってるだけのおっさんでしょうか(爆)

071017_0034 再びスナイパー中にこんな出目が!

カットインが入った時は、やや熱いですね。何もない事が多いんですが。

さあ、次のボーナスは何かな~。

071017_0035 ぬぉぉ~、BIG確定告知!

久しぶりに見ました。というわけで、BIG→スナイパー→BIG→スナイパーBIG→スナイパーという理想的なループ中です。

ゴルゴの「6」はやはり楽しい。もう少しATが増えるか、最近流行りのART搭載だったら、かなり最高のマシンだと思うのですが、130GのART・・・最高だ~!

作ってくれないかなぁ。

では続きをします。今日はこの辺で(゜ω゜)ノシ

|

« 目が覚めた! | トップページ | 一週間が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が覚めた! | トップページ | 一週間が! »