« 裏技! | トップページ | 2027! »

2007/10/27

無理!

どうも、少しお久しぶりなizumiです|ω゜)にゅっ

ここのところ忙しく、なかなか家スロってわけにいかなかったのですが、コツコツ打ってます。

071025_0007 やっと出ました。リムジン。

なんか恐ろしく貧相な感じのリムジンですが(爆)

3日前に「久しぶりに全台ボーナスを揃えたとこの写真を撮ろう!」と意気揚々と回し始めたのですが・・・・。

右から順に打っていくことに、球児・・・・5分で完了(゜∀゜)

さすが初当たりの軽さは尋常ではないですね。データカウンターもちゃんと全部光ってるとこを写したかったので、今回は球児は白7が条件。一発ツモ!楽勝~。

二台目はゴルゴ、サクッと当たるもミドル。つまりカウンターは反応しない→ダメ。再び回すこと100G程でBIG!

さて、ここからが問題。左二台は合成確立もよく、当たりやすいのですが、ホールでも自宅でも相性の悪いエヴァ。じゃあそんな相性の悪いのなんで持ってるんだよ、というのは気にしないで下さい。

300G経過・・・・・500G経過・・・・・・700Gぐらいでやっと当たった。

レギュラーボーナス!!orz

気を取り直して再び200G程回したところで、ようやくBIG。

071026_0051 久しぶりに写真を撮ってみました。

やはり地味に楽しめるんですが、同時抽選や、ボーナス成立後の演出の継続のさせ方等、もう一捻り欲しかったところでしょうか。

自分的には「まごころ~」と同じ抽選システムだけで、演出は旧型でも全然いけますが。

さて、いよいよボスのお出ましです。

あっっ、サクラさんは放出しました。予定通り。

というわけで、現在一番左は「押忍!番長」

・・・・・・・天井最深部REG・・・・・・・

・・・・・・・再び天井付近REG・・・・・・・

現在再び600Gのゾーン抜けましたが・・・・・・・orz

超久しぶりにシャッターチャンス目とか引いてワクテカしながら回してましたが、楽勝でヌル~・・・。

・・・・・・無理です!

071027_203001 とりあえず、こんなもんで勘弁してください(爆)

もうね、途中で秘宝伝ニューパルとかに入れ替えてやろうかと(爆)

では、今日はお昼寝もたっぷりしたので、続きを打ちたいと思います。

そうそう、最近DMC(デビルメイクライ3)も少し興味あり。

スパイダーと同じ値段でオクに出ていて、心が揺らぐ(爆)まあ来年ぐらいね。

では今日はこの辺で。

ブログ更新後、着席5Gでチェリー→サキ紙相撲→次Gにチャンス目→対決負け→BET特訓!!!

071027_2113 BIGでした!

当たる時はあっさりと当たるもんですね~。

さあ、どのBIGから消化しようかな。

|

« 裏技! | トップページ | 2027! »

コメント

お久しぶりです(゜∀゜)

秘宝伝導入ですか!番長と並べるとしっくりきますよね。うちのはまたもスットコ切れですが(爆)

WEBカメラは持ってるんすが、どうも性能が良くないようで、非常に粗い画像になるんですよね。また新調したら考えます(゜ω゜)

投稿: izumi_t | 2007/10/28 11時32分

お久しぶりです。
昨日秘宝伝が家に届いて。番長の横に来てイイ感じです(ノ∀`)
11月後半にPCとWEBカメラを新調する予定なので実機配信でもしようかなーと。
izumiさんも実機もPCももってるし、環境が整えば実機配信とかできそうですね。やらないかなとwktkです

投稿: hisa | 2007/10/28 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏技! | トップページ | 2027! »