« 少しだけ! | トップページ | 目が覚めた! »

2007/10/14

ついにこの日が!

やってきましたよ、ついにこの日が。

いつから待ちわびた事か・・。

071014_1519 昨日の夜、入金したのに、今日の昼にはついてました。親切な出品者さんに感謝です。

さて、この筐体。見る人がみたら何かすぐわかりますよね。

ブログを始めて早半年、ずっと待っていたをついに我が家に。

さて、では機種紹介するまでもなく既にバレてると思いますが、一応ファンとしてこれだけ言わせてください。

「あの男に連絡だ!」

071014_1525 そう、この男。

ブログを始めるよりずっと前、家スロを始めた時からずっと導入したかったあの実機をついに導入です。

平和「ゴルゴ13ザ・プロフェッショナル」

そんなに欲しかったなら、もっと早く導入しろって感じですが、なぜか他の機種ばかり導入してしまい(爆)

071014_152500 もう素晴らしく満足です。

まだ一度も当たりを引いてませんが。

オリンピアの新型分離筐体は相変わらず重たいですが、せっせと掃除して、早速台枠に組み込むことにする。

この筐体は強化プラスティックのようなもので出来てるんですかね。

見た目は軽そうですが、とっても重い。

ちなみにサクラ大戦はスチール筐体ですが、これより軽いです。

071014_1806 とりあえず、全て5号機になりました。

サクラさんは放出予定ですが、それまではこのラインナップに。

5号機はストック切れの心配をしなくていいので楽です。

しかし見事に子役同時抽選がない機種ばかりです。

せっかく女の子のみのパネル構成だったのですが、ゴルゴが入っただけで、一気に雰囲気が変わりました(爆)

071014_1800 だってこれですから。「萌え」なんていう言葉はこの世界には存在しない感じです。

さて、頑張って当たりを引くとしましょう。

今日は夕方までの仕事だったんですが、仕事中に佐○急便から電話があったので、仕事終了後、飛んで帰ってきました(爆)

いや、良い週末が過ごせそうです。

では今日はこの辺で。

ついでにタイトルバナーも戻しました。実は既に作成してあったのですがね。

071014_1825 おまけ。

初ボーナスはBIGでした。

この7絵柄カッコよすぎです。

ゴルゴファンにはコレクターズアイテムとしても、かなりいい感じだと思うのですが。

071014_1855 そうそう、全然関係ないのですが、今日連れにこんなの貰いました。

さすがよくわかってらっしゃる(爆)

|

« 少しだけ! | トップページ | 目が覚めた! »

コメント

最近は5号機もかなり値段が手頃な感じになってきたので、ついフラ~っと(爆)

5号機は家スロに向いてない感じもしますが、勝ち負けが特に関係のない家スロなら、時間効率を気にせず打てるので、思う程悪くないですよ。まあロングRTのあるのはどうかと思いますが。

やはりストックの概念のない機種がいいです(爆)ストック切れの心配しないですみますから。

投稿: izumi_t | 2007/10/15 01時31分

新台導入オメ!
正体はゴルゴだったのですね。
ゴルゴは新台時にちょろっと触っただけですわ。

しかし続々と5号機導入してますな。

うちもそろそろ5号機導入考えなきゃ

投稿: さとっC@携帯 | 2007/10/14 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ! | トップページ | 目が覚めた! »