« スナイパー! | トップページ | 7777! »

2007/10/18

一週間が!

あっという間に過ぎてしまうizumiです。

今日も食後はゴルゴ。

071017_2359 基本的に演習が発展しないこのおねいさん演出。

何事もなく終わって、なんだよぅ、と。

レバーON

「あの男に連絡だ!」

キタ。キタでしょ。

071018_0000 演出中に黄色絵柄揃い。

ゴルゴの「ありがとう」が聞けます。

失敗した時の何も言わずに立ち去るゴルゴは結構笑えるんですが(爆)

おいおい、そりゃねぇだろって感じで。

071018_0001 デイブ、感無量。

ゴルゴは結構プレミア演習が多いので、全部見れるまで頑張ってみます。

まだ「10%の才能と~」ってのはホールでも見たことがないので、是非出してみたい。

ホールでも結構打ち込んだのですが、未だ見た事なし。

最近仕事が忙しいせいか、一週間が早い。気が付いたら一週間たってるって感じですね。

さて、次の休みは何をしようかなぁ。

今日は短いですが、この辺で(゜∀゜)

|

« スナイパー! | トップページ | 7777! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナイパー! | トップページ | 7777! »