« 荒波! | トップページ | 始まりは月曜日! »

2007/10/21

座敷スロ!

ども、再び更新です(゜∀゜)

最近めっきり寒くなってきたのですが、先程ストーブを出してみました(爆)この部屋にエアコンはないので、基本は石油ファンヒーター。

ひとっ走り灯油を買いに行ってきました(爆)寒がりではないんですが、なんかさすがに風邪ひきそうな感じなので。

で、寒くなってきたのでいつものように椅子に座って打ってると寒いんですよね、で最近は深夜に枠から外してある番長を打ってたんですが、今日はなんだかエヴァが打ちたくなったのでわざわざ外してみました(爆)

071021_0026 はい、背中にストーブ。

これならネットしながら家スロも打てます。合理的。

まあ最近回してなかったので、掃除も兼ねてですが。

たまにはこうやって座敷スロもいいんですが、自分は身体が超硬いので、床に座ったまま打ってると、ものすごく腰にくるんですよね。

そろそろサクラさんを手放して、何か違う実機を導入しようか考えてるんですが、今のトコ特に欲しい機種もないし・・。あっても手が出ないような値段ばかりですしね~。

071020_2224 そうそう、やっと出ましたよ。スナイパー中の左以外のナビ。

前作は左、中、右と赤、青、をナビするATだったのですが、今作では左からの6枚役のみナビになりました。

スナイパー中は6枚成立時は全てナビが入ってコイン持ちが良くなるんですが、油断してるとたまに「中の青」とか「右の黄色」とかありえないナビをしてくるんですよ。狙ったところで払い出しはありませんが、ボーナス確定。

で、その「中の」の画像です。適当に本読みながら回してたので、「・・・・っっえ!?」って二度見しました(爆)

やはりゴルゴは面白いなぁ、と。原作ファンだとかなり楽しめます。連れの一人も同じくゴルゴは最高と言ってるのがいるんですが、彼は原作ファンではなく、純粋にスロのファンなのですが、あのATが微増すれば最高のパチスロと言ってます。

どうせなら同時抽選も追加で。

次は同時抽選のある5号機が欲しいかな、と。まあとりあえず現状のラインナップで満足してるので、良い出物があればの話ですが。

今日はなんだか眠いので、そろそろ寝ます(゜ω゜)ノシ

|

« 荒波! | トップページ | 始まりは月曜日! »

コメント

ちわっす(゜ω゜)
我が家はご存知の通り、椅子が4脚あるので、疲れてきたら椅子を並べて、その上に寝転がって打ってます(爆)

ちなみに私は椅子が三つあれば、どんなところでも寝れます(爆)
ブログを大人な感じにしようと、あれこれ試してみましたが、やっと落ち着いた感じです。しばらくはこれでいく予定です。

投稿: izumi_t | 2007/10/22 21時12分

おお~タイトルいい感じですねぇ~ヽ(´ω`*)ノ
なかなかかっこいいじゃないですか(^ω^)b

座敷スロは長時間打ってると腰にきますね。。
床置きだと寝っ転がってでもできるしそれなりに長所もありますね。

投稿: けんおー | 2007/10/22 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒波! | トップページ | 始まりは月曜日! »