« 球児! | トップページ | 整備完了! »

2007/10/06

今月も結局導入!

あれだけ導入しないと言いながら、諸々の事情により本日一台入れ替えとなりました。

ブログもついに7000HIT突破。非常に嬉しい限りです。ついでと言ってはなんですが、タイトルロゴも少し変更してみました(゜ω゜)

で、何を導入したのかって?

071006_1909 このマークのメーカーの、この筐体です。

さあ、何かわかるかな?

では本日導入の新台を紹介します。

071006_191100 エレコ「サクラ大戦S2」(爆)

ちなみに先日まで我が家にいたサクラさんとは違う方です(核爆)

何をしてるんだ!って感じですが、今日は休みだったので、以前連れから教えてもらったリサイクルショップを探しに車で1時間程。ようやく見つけたお店は新旧入り乱れた実機がかなりの台数販売されてました。

が、値段がなんかマチマチっていうかよくわからん。北斗の拳(初代)が25、000円もしたり。そうかと思えば、思わず目を疑ってしまうような値段の実機も。

ちなみにこのサクラさん、以前購入したサクラさんの総額の3分の1の値段で、メダル不要機(ホッパーも有り)までついてました。しかも結構美品。

最終的には整備後、オクに出品して少し儲けようと悪魔が囁いた為、ひとまず保護。しばらく諸事情により、金欠が続きそうな感じなので思わず買いなおしてしまいました(爆)とか言いながら、このまま置いてそうな感じもしますが。

071006_1911 整備前なので、まだ枠に収まってませんが、整備完了次第チャーリーズエンジェルと入れ替え予定です。

我が家の看板娘が帰ってきて、さらに華やかになりました(爆)

台枠4台中、3台が5号機に変わりました。

ちなみに今朝は、押入れから引っ張り出してきた「プラネット999」を整備してたのですが(画像右隅に少しだけ写ってます)またもカビにやられるところでした。

では、不要機もついて夜でも楽しめるようになったサクラさんを整備したいと思います。

|

« 球児! | トップページ | 整備完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球児! | トップページ | 整備完了! »