« 座敷スロ! | トップページ | 裏技! »

2007/10/23

始まりは月曜日!

ども、自分の休みは土曜日がメインなので、基本はちゃんと週の初めの日曜から仕事してるizumiです(´ω`)

さっきまで連れとチャットしてたらいつの間にか午前3時!まあ普通に起きてる時間ですがね(爆)

では今日もゴルゴで。

071023_005700 着席後、100G程でボーナス。REG。

前作ならREG終了後のBETにものすごい気合が入ったモノですが。

BIGを引いても、REGを引いてもアレだけ熱かった機種は、自分的にはゴルゴだけですね。

どうせなら黄、黄、黄のボーナスもあれば最高だったのですが。

071023_0058 ボーナス成立の為、リセットをします。夜中は近所迷惑ですからね。

ついでにまだ撮った事がなかったなぁ、と一枚。

オリンピアの新分離型筐体の中身です。

基本は一緒な感じですが、あちこちに改善がみられます。

071023_0059 一番違うのは、電源BOXが従来のリール下に向きに設置されてたのに対して、新型はホッパー横にに置いてある事でしょうか。

それにより、設定キーの位置がメイン基盤の所に。

リールとホッパーの隙間も広くなり、メダル補充がしやすくなりました。

本体部分にもプラスティックの部品が増え、軽量化に貢献してるようですが、やはり重めです。

071023_0100 もちろん分離型なので、旧型同様、乗せ替えが簡単に行なえます。新型はストッパー部分もプラスティック製で、交換しやくすくなった印象を受けました。旧型はネジ外さないとダメですしね。新型はドライバーいらず。手で分解可能のようです。

まあ乗せ換えユニットがないと全然メリットがないですけどね。

071023_0102 リセット後、10数Gでこんな演出に。

なんだ?見たことねぇ組み合わせだ。

当たる?当たる?

ちなみに赤い方の玉がポケットに入りました、もちろんチェリーは否定→演習発展でした。

071023_0107 今度はミドル。

ボーナス中のBGMは若干どれも違うのですが、このミドルのBGMが一番好きですかね。

ブログの雰囲気もこのゴルゴワールド的な雰囲気にしたくて、BGMにジャズっぽいのをチョイスしてあります。

自動起動するようにしてあるので、耳障りな方は、OFFにしてご覧下さい。

071023_0124 再びリセットから50G程。

ついにこの男と対決に。

クルーガー君です。

アマチュア世界一を誇る腕も、ゴルゴの前ではやはりアマチュアなのです。

ちなみにクルーガー演出に発展した時点でボーナス確定です。北斗のアミバといった感じでしょうか。

071023_0125 強いぞゴルゴ。

最近ゴルゴばかり回してるように思えますが、実は他の機種も結構回してるんですよ。

ただ写真撮ってないのと、全然当たらないだけで(爆)

071023_012600 今日は綺麗にと当たりました。満足。

ゴルゴはボーナス成立後、リプレイ確立が上がるんですよね、故にチャンス目を引いた後にリプレイが続いたりしたら、物凄く熱くなれます。

北斗SEのBB中のリプみたいな感じでしょうか。リプが揃う度にドキドキって感じで。

いやしかし、当分楽しめそうです。

071022_2309 なんだか他の方のブログを見てると、ラーメンとか牡蠣とか、うどんとか食べ物の画像とかが、なんかグルメっぽくてちょっと真似してみたく。

仕事中にレストランからの差し入れ。シナモンティーです。

う~ん、この香りがなんとも。

っていうかコーヒー派なんで、紅茶はダメなんですよ(爆)

まあせっかくなんでいただきましたが、どうせならおいしいコーヒーにシテクダサイ。

では今日はこの辺で。

|

« 座敷スロ! | トップページ | 裏技! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座敷スロ! | トップページ | 裏技! »