« 7777! | トップページ | 座敷スロ! »

2007/10/20

荒波!

今日は昼過ぎまで惰眠を貪った後、あれこれ雑用を片付けたり、少し出かけたりして、時間をあけながらもゴルゴを1000G程回したんですよ。

で、結果。

071020_2239 すごい結果に。

どこのストック機ですかって勢いで連荘。

最初のREGから怒涛の当たり方、特にBIGからのスナイパー連打は凄まじい破壊力でした。

まだメダル不要機を購入してないので、メダルでの遊戯だったので、補充が追いつかないくらいでした。

071020_223800 スランプグラフ。現在はスナイパー終了直後。

差枚数は+1000枚程。

1000G回してこれですから、さすが5号機の中でも荒波のゴルゴ。期待を裏切らないスペックです。

ただ荒い分、ハマると大変な事になりますが・・。

スパイダーシェイクⅡが結構値下がりしてきて、もう少し待てば手が出そうな値段になってきました。来年ぐらいになったら買えるかなぁ。

最近急に寒くなってきて、すっかり秋っぽくなりました。深夜はさすがに寒いので、早く寝るようにしたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« 7777! | トップページ | 座敷スロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7777! | トップページ | 座敷スロ! »